今回もシーボン. でお肌のお手入れを行いました音譜

いつもお花がいっぱいのかわいいサロンに気分が上がりますドキドキ


kirariのブログ

シーボン.が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。



朝晩ご自宅で使用するシーボン.化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、より早く美しい肌を実現することを目指します。



最初に着替えてから、いつものようにふわふわ泡で洗顔!!

一緒に手首まで泡を乗せて洗います。


この泡、本当にふわふわでずっと顔につけていたい!!

kirariのブログ


続いてプロの手でケアを行います。


極楽アップ


スタッフの方は、世間話をしながらもきちんと肌悩みについて説明してくれるので、とても信頼感があります。

いつも明るく笑顔で接してくれるおところも親しみが持てます!!




kirariのブログ

しっかり洗顔したはずなのにやっぱりこんなに汚れが出ています・・・。


kirariのブログ


事前にとっておいたキメを画像で見ることができます。


まだ、汚れは上記↑のような感じですが、だんだんきれいになっているのが分かります。


線もきれいに出てきています。

右に行くほど、黒ずみも薄くなっているのが分かります。



kirariのブログ


お化粧直しをしながら、キウイ酢をいただきます。

この酸味がクセになります!!

kirariのブログ



今回は7,8,9月連続で通ったのでこちらのクレンジングクリームをいただきました!

ローズの香りが優雅な気分にさせれくれます!!

kirariのブログ



シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート 、半分終了しました。


これからも、特別トライアルコースのレポートをしていきたいです!!


シーボン.のモニターに参加中

AD