シーボン. が提案するのは、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム.



特別トライアルコース に参加してから3ヶ月以上経ちました音譜


毎回ケアを受けるのが楽しみです!!


肌も回数を重ねるたびに肌がきれいになっていくのが分かり、結果がきちんと出ているので、自宅でもがんばれます!!


スタッフの方も気さくで、親しみやすさがあるので何でも相談できるところが良いです。!!



kirariのブログ


いつものように着替えをします。


気持ちが切り替わります!!



kirariのブログ


今日はキウイの酵素美人ジュースをいただきました。


適度な酸味がくせになります!!


kirariのブログ

サロンケアの後スタッフさんと自宅行っているケアの確認。


少し日焼けをしてしまったので、美白タイプも使用しました。




kirariのブログ

毎回、店舗の雰囲気が違っているところも素敵です!!


今回はこんな感じ!


真似したいな!と思いました!!


今回は一回目からの自分の肌がどのように改善していったかをプリントしていただきました。


一目瞭然!


ぜんぜん違います!!


これからも続けていきたいですラブラブ


シーボン.のモニターに参加中

特別トライアルコース />
AD