シーボン. が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。



朝と晩に自宅で使用するシーボンの化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的な

アフターサービス(サロンケア)で、

より早く美しい肌を実現することを目指します。


特別トライアルコース に参加中なので、今回も店舗に行ってきましたラブラブ

旅行で日焼けをしてしまったので、肌の状態が心配あせる



いつものように着替えをしてから洗顔。



kirariのブログ


kirariのブログ


このふわふわの泡で洗うのが楽しみ!!


自宅でもだいぶこの泡が作れるようになりましたよ!!


その後、早速サロンケア。


kirariのブログ


プロの手は違います!!


適度に力が入るので痛いけど、気持ちが良いですニコニコ


顔だけでなく肩やデコルテ、手首や足もケアしてくれるところが嬉しいですね。


サロンケアの間に肌の状態を調べてくれました。


どんな結果がでるのかドキドキ。


ケアが完了して全身スッキリしたところでスタッフの方のカウンセリング。


肌の状態は思っていたほど悪くないようでした。ただ、鼻の周りはまだ色素沈着があるのが分かりました。


おでこの周りが酸化しているのも分かります。


kirariのブログ 洗顔した後なのにまだこんなに汚れが出ますあせる


でも前回と比べると肌の色がだいぶきれいになっていたとほめられましたチョキ


また、あごがすっきりとしてたるみも改善されています。


これはマッサージクリームのおかげだと思います!!


これからも引き続き自宅でもしっかりケアをして理想の肌を目指したいです。



kirariのブログ


kirariのブログ

シーボン.のモニターに参加中
AD