現在、シーボン.特別トライアルコース を体験中です音譜

シーボンが提案するのは「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム!!


朝晩自宅で使用するシーボンの化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)で、より早く美しい肌を実現することを目指します。




kirariのブログ



kirariのブログ



kirariのブログ



最初に来店した時にスタッフの方と相談して決めた私の肌に合った化粧品を毎日使用していました。


使い方もだいぶ慣れてきました。


でも、洗顔の際のモコモコ泡はなかなかうまくできないんですけどね・・・。


今回2回目の来店をとても楽しみにしていましたラブラブ


また、スタッフさんのケアをしてもらえるのが嬉しいですニコニコ


来店すると最初に洗顔をし、肌の画像を撮影したりしました。



kirariのブログ


前回との違いが楽しみ!!


その後ベッドの上で肌や足のマッサージをしてもらいました。


とても気持ちよくて眠ってしまいそうでした!



kirariのブログ ←洗顔したばっかりなのにマッサージしたらこんなに汚れが出てきてしましました。



施術が終わると先ほど撮影した画像を確認。


前回よりもだいぶに汚れが落ちているが分かりました。


ビックリしたのは口角がキュッと上がっていたこと。顎の周りもすっきりとしています。


マッサージクリームの効果があったようですチョキ



kirariのブログ


実際にスタッフの方と一緒に化粧品の使い方の再確認もあり、量や肌の乗せ方なども丁寧に教えてくれいました。本当に親切で、なんでも気軽に相談できるところが嬉しいです。


kirariのブログ


だんだん肌が明るくなっているのが分かります。


これからも続けて理想的な肌を目指したいです合格


シーボン.のモニターに参加中
AD