kirariのブログ

好奇心旺盛!!
いろいろなことにチャレンジしていきたいです!!


テーマ:

ブロぐるめさんに招待されてガスト新橋店に行ってきましたアップ



今回頂いた商品は7/5日から発売される2品です音譜


コク旨スープのちゅるしこ白冷麺&辛旨スープのちゅるしこ赤冷麺!!



どちらも599円(税込628円)とお手頃価格です!!



kirariのブログ


kirariのブログ




最初にちゅるしこ白冷麺から頂きましたニコニコ



牛骨スープをベースに風味付けに胡麻油を加えています。


そのままでもおいしいスープなのですが、具材のキムチを混ぜて食べるとまた違った風味が味わえます音譜




kirariのブログ



kirariのブログ



お酢も合わせて食べるのもお勧めです!!


kirariのブログ


続いてちゅるしこ赤冷麺!!


こちらは韓国トウガラシを使用して色と香りを出しています。


ナンプラーで魚介の風味も味わえますニコニコ


kirariのブログ


kirariのブログ



また、添付のコチュジャンで辛さと味の変化を楽しめます。



私は白冷麺が気に入りました!


赤はちょっと辛みが強い気がします・・・。


どちらの冷麺も去年よりもン麺の太さを0.1mm太くして、のどごしと食感、コシを出しています。


確かにコシがあってモチモチでした!


ツルンと入るのどごしの良さもgoodチョキ



今度は家族で食べに行きたいです!!







kirariのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きらりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。