お知らせです~!

テーマ:

このたびブログをお引越しすることにしましたってへ


2006年2月19日から ”子宝祈願”を開設して今日まで

たくさんの赤ちゃん待ちの方とお友達になれましたにぱっ♪*

ネットの世界、いろんな人がいると思います。



私は ブログを通して同じ境遇の方とお話が出来て

たくさん励ましてもらって勇気をもらいましたラブ




嬉しい妊娠発覚から、ツライつわり、妊娠中毒症、そして出産・・・

スムーズに経過したようでいろいろあった10ヶ月でした。




今は待望の第2子が生まれて 悪戦苦闘しつつも楽しい毎日を送っていますバルーン



このブログはこのまま残しておきますが

新しいブログをスタートしましたので ぜひ・・・そちらのほうで

引き続き仲良くしていただけたら嬉しいですぽー




特にナニが変わったわけじゃないですが、

新しいほうは 身内にも公開していく予定でいます^^




皆様、引き続きお付き合いをぜひお願いします赤ちゃん音譜音譜




新しいURLは http://ameblo.jp/happy-0702/ になりますウインク


makovv アメンバーってのも取り入れつつにしようと思ってまーす^^




”子宝祈願”を今までありがとうございましたなきなき音譜音譜

AD