モニター中  プラズマイオンUV加湿脱臭機 | 手相で開運!明るい未来のための手相通信鑑定  

手相で開運!明るい未来のための手相通信鑑定  

通信で手相鑑定をお受けしています。
◆解りやすさ ◆的中率 ◆的確なアドバイス ◆マイナスな意味も隠さず伝えてくれる  
と多くの方に喜ばれています。

島根で「癒しのサロン美優 miyu」を2店舗運営中。
足つぼ・手もみ・眼精疲労を提供!


富士通ゼネラルさんの



プラズマイオンUV加湿脱臭機」


モニターに当選し、使い始めて約1ヶ月たちました


ハッピーミユのブログ


富士通さんからの2回目の、お題


Q)改善して欲しい点や使いづらい点はありませんか?

  率直なご意見をください。



A)そうだな~

 基本的に、スタイリッシュでコンパクト、脱臭効果も抜群!

 定期的に、内部の自動クリーンしたり、機能満載でとっても気に入りましたが

 

 欲を言えば・・・

 我が家は、部屋の置き場所が限られているので、

 掃除のたびに移動をしないといけないんですが、

 この機種は、両サイドにへこみがありその部分を持って移動するタイプ

 掃除機持ちながら片手でひょいっと移動とゆうわけにはいかない・・・

 いったん掃除機を置いて移動して、また掃除機を持つ・・・


 個人的に、片手で持てる取っ手が欲しいな~


 ただの、おうちゃくかもしれませんが・・・・家事と仕事の掛け持ちなので

 ちょっとの手間が、大きな時間のロスになるので。


 もうひとつ、

 コードを巻き取り式で本体内に(掃除機のように)収納

 できたらな~


 

 後は・・・

 上部についている、風向調節用!?のルーバーが手動開閉

 使い始めには、開けるの忘れてた事も・・・

 忘れた私が悪いんですが(;´▽`A``


 年配の方とか使われる場合もあると思うので、

 スイッチオン・オフの時点で

 ルーバーの自動開閉

 してくれると嬉しいかな~ニコニコ


 

 

 実際は、解ってるんですけどね~

 

 取っ手は、デザイン上格好悪いとか、


 巻き取り式のコードや、ルーバー自動開閉


 機能付ければ、本体価格が高くなるなど


 色々、富士通さん側にもあるんでしょうけどね~べーっだ!



 ちなみにっててすごく気に入ってるのが、加湿機能!



清潔へのこだわり

  1. 加湿時以外ではフィルターは水に浸からず、クリーンな状態を維持。
  2. フィルターにオゾンをあてて清潔に保つ、オゾンフィルタークリーン機能。
  3. 運転後は加湿フィルターを自動乾燥して清潔に。
  4. 加湿フィルター・ウォーターホイール・水トレイ・水タンクに抗菌(注2)コーティング。
  5. フィルターは水洗いが可能、お手入れもカンタン。(注3)

(富士通さんの、ホームページより)左上矢印


加湿用の水を入れておくタンクなんですが、すごく薄くて小さいんです



ハッピーミユのブログ-101115_0855~01.jpg


ハッピーミユのブログ-101115_0856~01.jpg

たったこれだけの水の量なので


最初は、すぐ補給しないといけないのでは・・・・


と心配していましたが


これが、ビックリ目


帰宅してから、ほぼ朝まで付けっぱなしなのに


何日もこの量でもつんです


途中で、補給ランプ壊れてんじゃないの・・・


とか思って、タンク確認して見ちゃったくらいです( ´艸`)




これかtらの時期


プラズマイオンとUV照射のダブル除菌で


様々なウイルスを除去してくれるようなので


期待してます。


ペタしてね