モニター体験  プラズマイオンUV加湿脱臭機 | 手相で開運!明るい未来のための手相通信鑑定  

手相で開運!明るい未来のための手相通信鑑定  

通信で手相鑑定をお受けしています。
◆解りやすさ ◆的中率 ◆的確なアドバイス ◆マイナスな意味も隠さず伝えてくれる  
と多くの方に喜ばれています。

島根で「癒しのサロン美優 miyu」を2店舗運営中。
足つぼ・手もみ・眼精疲労を提供!

前回紹介した、モニター抽選に見事当選した




プラズマイオンUV加湿脱臭機




ハッピーミユのブログ



使い始めて、約1週間



昨日、いつもの様に使用してたら、急に止まって動かなくなりました・・・



おおっ~と   こ・壊した・・・・・・



かと思いあせりましたが



フィルターを見てみると



ハッピーミユのブログ-101008_2136~01.jpg


これでは、わかりにくいですね左上矢印





こっちでわかるかな?左下矢印


ハッピーミユのブログ-101008_2137~01.jpg


この、水玉模様みたいなの、ほこりです!!



すっごい小さな、チリみたいなほこり



こんなにキャッチしてる~ドキドキ



掃除機で、吸えばきれいになるので



お手入れも簡単音譜



フィルターきれいにしてまたつけたら、ちゃんと動きました~ラブラブ



脱臭機だから、臭いはどうなのかと言うと



我が家のワンコ2匹の、トイレのある部屋に置いているので



効果が、よくわかります



つけてるとき、う○ちの臭いがしてこない・・・



スイッチ付け忘れてたとき、う○ちすると



した瞬間、むわ~んと漂うあの匂い



やっぱり、脱臭機能効果あるんだ~っと実感できました



まだまだ、使いこなしていない、機能満載なので



一つ一つ実感していこうと思いますラブラブ