TenCoo(天空)オフィシャルブログ

栃木県鹿沼市の鹿沼インターチェンジからすぐです!


テーマ:

 

 

やっと梅雨らしくなってきました。

 

雨は降る時に降りませんと、

 

イロイロ困りますから~。

 

近頃の雨はどっさり降りますよね。

 

お手柔らかに願いたいものです。

 

 

夏物新作のお知らせ

 

「As know as de wan」

 

クールキラワッペンT

サラシ/チャコール

 

 

 

 

大人気アズキラシリーズ☆ワッペンプリントの上にラインストーンを贅沢に

のせて動くたびにキラキラ光るインパクト大なTシャツ!!

シンプルなカラーリングでどんなボトムスとも相性よく合わせられます。

コットン100%素材にクール加工を施して着心地も抜群です。

 

 

DK☆ロデオシャツOP

ベージュ/ネイビー

 

 

 

 

ディッキーズとのコラボ企画!テキサス州の伝統的な競技「ロデオ」

をモチーフにしたディッキーズオリジナルの総柄プリントで、夏にぴっ

たりなワンピース。レーヨン素材の特有のテロンと柔らかくひんやりした

触り心地で夏にピッタリのアイテムです。

 

DKロデオSH

 

 

 

 

 

男の子、女の子お揃いでいかがですか?

 

可愛いでしょう~♪

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

そろそろ梅雨入り~♪

 

今日はお天気もよく、日差しが強いです。

 

久々に天と空ちゃんです。

 

相変わらず微妙な距離感がありますが、

 

なんとなく暮らしております。

 

 

 

眩しくて目が~。

 

 

 

 

 

 

こちらの商品を着てるのよ(^-^)

 

似合ってるかしら?

 

 

 

新作のお知らせ

 

「As know as de wan」

 

クールパウパウボーダータンク

 

BL×RD/GY×YE

 

 

 

 

細ピッチボーダーと元気なカラーリングが夏らしい表情をコーデに添える

タンクトップ。襟ぐり、袖ぐりはチェーンステッチで飾り、小さなワンコの足跡

刺繍をプラスして、遊び心たっぷりな1枚です。クール加工を施しているので

1枚ではもちろんの事、夏のレイヤードスタイルもお手の物♪伸び伸び

着心地の良い素材にクールな肌触りで、真夏に大活躍のおすすめアイテム

です。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨日の強風で

 

庭は大変な事になっていました。

 

落ち葉は散乱~。

 

お掃除もう~頑張りました。ハァ~

 

 

 

 

駐車場もすっかりキレイになりました。

 

腰の痛みだけが残りました。(^-^)

 

 

新作のお知らせ

 

「As know as de wan」

 

クールペイズリーOP

 

 

 

 

WH×BL/GY×YE

 

ペイズリー柄のガーゼとクール加工を施した天竺をかさねて、とっても

涼しげなワンピースです。フリフリキュートなお袖のデザインで、夏のお

出かけが楽しくなりそう♪ママとお揃いで楽しめます。

 

 

 

クールBW☆PEPT

 

「Brentwood  Sportswear」とのコラボ企画。

表面効果のある素材にヴィンテージな雰囲気いっぱいのプリントが、

アイキャッチなアクセント♪

ネックラインや袖口を切り替えたリンガーデザインで、古着のような

味のある1枚です。これはオシャレ~♪

パパ用、ママ用ございます。お揃いでいかがですか~?

 

イエロー/サックス

 

次々に新作が出ます。お洒落を楽しんでください。

 

 

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。