《副題》 ~映画裏街道~ それは自己満足な映画に対する恩返しハート

初めてもらったオルゴールの音色は、「ラーラのテーマ」でした音符

そこから私の映画まみれの人生が始まったような気がしますはぁと3
                        Love each day  真冬wハート☆
今月の言葉ぶーぶー

人間とは精神である。精神とは何であるか。精神とは自己である。
自己とは自分自身に関わる一つの関係である。
by セーレン・キルケゴールぽわわん*グリーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-14 22:24:39

災害のお見舞い申し上げます

テーマ:ブログ

映画とわたしとイタリアと-祈り


この度の東北地方太平洋沖地震におきましては、被災にあわれた方々

ご親族ご友人とご連絡がつかない方は勿論のこと、災害の影響を

受けた全ての皆様に対し、心より心よりお見舞いを申し上げます。

またご家族を失った方々の心情を想い、今、わたしが出来ることを

実行することで、哀悼の意を捧げたいと思いますリボン

自衛隊では支援物資を受け付けているとのことでしたが、不確かな

情報であるというで、送付先等は一旦、取り下げさして頂きます。


一日も早く日常を取り戻せますことをお祈り申し上げます。


真冬雪







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-23 17:23:11

寒中お見舞い申し上げます

テーマ:ブログ


映画とわたしとイタリアと-blyth_usagi

ご無沙汰してしまいましたが、寒中お見舞い申し上げます雪だるま


今年も存分、映画に振り回される一年でありますように・・・。


寒さ厳しき折柄、くれぐれもお体を大切にお過ごしくださいねハート

それでは、2011年(みるふぃー)もどうぞよろぴこお願いいたします ペコリ


真冬雪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-23 16:54:32

2010年12月に鑑賞した映画

テーマ:映画(番外)

「ワン・ミス・コール」のつまらなさに驚いた12月は26本
止まりでした矢印


1.ネコのミヌース(DVD)
2.オーメン666(DVD)
3.オーメン4(DVD)
4.バウンティー・ハンター(DVD)
5.ダブルボディ 愛と官能のルール(DVD)
6.ソルト(DVD)
7.オーケストラ(DVD)
8.ホステル(DVD)
9.絞殺魔(DVD)
10.ハードカバー(DVD)
11.ブラディ・ミッション(DVD)
12.武士道シックスティーンDVD)
13.レギオン(DVD)
14.ネイムレス 無名恐怖(DVD)
15.アナザー・エフェクト 11:59(DVD)
16.殺人犯(DVD)
17.ペントハウス エレファント(DVD)
18.13 みんなのしあわせ(DVD)
19.ROOM 33(DVD)
20.ローラーガールズ・ダイアリーズ(DVD)
21.ワン・ミス・コール(CATV)
22.ザ・ダーク(DVD)
23.クレイジー・ハート(DVD)
24.食堂かたつむり(DVD)
25.ラスベガス 闇の子供たち(DVD)
26.エアベンダー(DVD)

意外かも知れませんが、今月のイチオシはコチラ
武士道シックスティーン [DVD]/成海璃子,北乃きい,石黒英雄
¥4,935 Amazon.co.jp

成海璃子の「ぎゃぁ~」を見届けるだけでも観る価値アリバレエ
成海璃子、北乃きい共に素晴らしい感性を持った女優だと
思います日本

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-23 16:35:36

2010年11月に鑑賞した映画

テーマ:映画(番外)

2010年中、イチバン充実したラインナップだった気がするのが

11月ですdown


1.誰かがわたしにキスをした(DVD)
2.殺人ゲームへの招待(DVD)
3.エベレスト 若きクライマーの挑戦(DVD)
4.愛その他の悪霊について(DVD)
5.ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(DVD)
6.愛するカノジョを怒らせる10の法則(DVD)
7.奇跡のロングショット(DVD)
8.アリス・イン・ワンダー・ランド(DVD)
9.タナカヒロシのすべて(DVD)
10.狙った恋の落とし方(DVD)
11.義兄弟(Theater)
12.キルショット(DVD)
13.セックス・クラブ<特別編>(DVD)
14.乾いた花(DVD)
15.ザ・ウォーカー(DVD)
16.30デイズ・ナイト(DVD)
17.アライブ(DVD)
18.マイ・ビッグ・ファット・ドリーム(DVD)
19.ダミー(DVD)
20.遠距離恋愛(Theater)
21.トレイター 大国の敵(DVD)
22.ギブスの女(DVD)
23.タイムワープ(DVD)
24.オーメン(DVD)
25.蝋人形の館(DVD)
26.黒く濁る村(Theater)
27.ふたたび(Theater)
28.カラヴァッショ(DVD)
29.サヨナライツカ(DVD)
30.わすれた恋のはじめかた(DVD)
31,笑いながら泣きやがれ(DVD)


面白い映画が観たいと言う知人達に紹介して評判だった
のが
コチラ最後の最後で辻褄が合うというめちゃくちゃさが可笑しい
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/ブラッドリー・クーパー,エド・ヘルムズ,ザック・ガリフィナーキス
¥3,980 Amazon.co.jp

とにかく自信を持って『好き!!』と言える一本はコチラ

笑いながら泣きやがれ [DVD]/スティーヴン・マッコール,マルコム・シールズ,ジョー・ハートリー

¥3,990 Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-28 22:02:03

はしごする女

テーマ:映画(番外)

映画とわたしとイタリアと-Blyth_two


昨日の土曜日は二本の映画を劇場観賞して来ましたwハート☆


まず一本目は韓国映画「黒く濁る村」。原題は「(コケ)」。韓国映画に
興味がない方にとっては何ともないかも知れませんが、私からすると、

大変な豪華キャスト金


毎回かわり映えはしないけれど、お気に入り俳優であるパク・ヘイル

を主演に激変俳優チョン・ジェヨンを迎えて送る、、、横溝正史生誕

記念スペシャルドラマ???みたいな...作品。とある山村で繰り広げられる

暗い映画であります山


公式サイトコチラ

http://kurokunigorumura.com/


このポスターを見た時から公開を楽しみにしていたのだが↓
映画とわたしとイタリアと-苔_poster


あと三歩なんだよなぁ。長いわりには(約160分)練りが足りないと
いうか、"秘密"を共有するがゆえに、共存せざるを得ない人々の
人生の陰惨さに、観客の心を揺さぶるものがない。明かされる真実
というものにも凄みがない。色々にばら撒いた仕掛けを悪い意味で

収拾できなかったという感じ。監督は『シルミド』のカン・ウソク監督で

邦題はなかな良かったけど、残念ロシアン げんなり



さて二本目は日本映画「ふたたび」。主演の財津一郎さんは貴重な

芸人さんだと思うし、誰が観ても良い作品なんだけど、そのお行儀の

よさが欠点でもあって、悪口が言えないような作り。そして全てが

想像通りという映画。


公式サイトコチラ

http://futatabi.gaga.ne.jp/


財津さんの存在感は十分コチラ

映画とわたしとイタリアと-ふたたび



これからコチライタリア映画「カラヴァッジョ」を観てから、眠りにつきますキティちゃん(--)
カラヴァッジョ~天才画家の光と影~【完全版】 [DVD]/アレッシオ・ボーニ,クレール・ケーム,ジョルディ・モリャ

¥4,935 Amazon.co.jp


今週は映画レヴューを書きますのでバイバイ
⇒わたくし、嘘をつきましたごめんなさい

それでは皆様、素敵な一週間を・・・・ハートハートハート


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。