photo:01


今日はこれ!でした!!

まずは稲城こどもミュージカルのみなさん!!
小学生から高校生の方々、もうトークにしても歌、踊り、とてもすごくて、元気をもらいました!!
いやぁ表現力、私もつけていきたいと思いましたよほんとに。

今回のイベントは稲城市にあるグリーンワールドカフェのオーナー花枝聖さんから誘って頂きました☆
http://green-world-cafe.com/
photo:02


花枝さんの歌はすっと心に届きながらどんどん楽しくなる歌。ココロとカラダが動き出すのです。ベースの水野さんも素敵演奏、自己紹介の時にしゃべるとダンディな感じで、昼間の感じが、なんか夜の素敵ライブハウスにいると錯覚させるボイスでしたね(^o^)
photo:03


そして龍井一磨さんの歌はヒーローショーのようで、かっこさわやか!!
子どもも大人もノリノリになっていくのです☆
photo:04


photo:05


ワンマンライブもやりますよ!!

私も手遊び、パネル、体操、歌とさせて頂きました☆
photo:06


写真は河野拓さんに撮って頂き、すぐに現像してプレゼントして頂きました!!

バラエティに富んだドレミファコンサート☆
とても楽しかったです(^o^)


帰りは実家の近くを通ったので
寄ってみるとなんと姉の誕生日。
こういうこともあるもんだ。
明日かと思っていたのだが、
よかった。元気そうで。
photo:07


帰りの夕焼けがキラキラしていました。少しジーンとしちゃいますね。

今日もありがとうございました!!




iPhoneからの投稿
AD