新しいことをはじめる秋・・・コースレッスン続々スタートしています♪ | ☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

 ♡ Yu’s fleur Lesson room♡

港区 ベイエリア プリザーブドフラワーSalon

FEJライセンススクール認定校

お花に癒されて・・・♡

いつまでも艶やかに♡♡

東京都内 港区 ベイエリア
 
JR 田町駅・三田駅・ゆりかもめ
 
おしゃれで大人可愛いお稽古Salon
 
Yu's Fleur(ユーズフルール)♡
 
 
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーSalon 
 
   *** 今月空席Lesson~*** 
13日(木)13:00~
       19:00~
 
14日(木)14:00~
 

15日(土)14:00~

   17日(月)13:00~満席

       19:00~

       ***************


季節の変わり目は
コースレッスンや資格コースなど入会が増える時期・・・
 
サロンでもお花のディプロマコース、リボンのClassと
さまざまなコースレッスンがスタートしています
 
 
「新しいことをはじめる秋にしたい」
 
先日、リボンファブリッククラスをスタートされた生徒さま
 
 
「最近すっかり忘れていたものづくりの楽しさを思い出した1日でした!」
 
気分の上がるルームシューズレッスン♪
 
さまざまなリボンやファーアイテムを合わせて、
 
 
「可愛いリボンレッスンに心がワクワクしてきました。」
 
 
はじめてお越しいただいた生徒さまも
 
レッスン中は他の生徒さま方と愉しそうにお話しながら♪
 
リボンと笑顔あふれるひとときを
お過ごしいただきました♪
 
 
 
「すごく可愛い作品ばかりで素敵なお部屋にもうっとりでした♡」
 
レッスンの後、インスタへコメントまでしてくださり
とても嬉しかったです
 
 
ファブリッククラスでおつくりいただくアイテムづくり
 
香りを愉しむドレスサシェ、
 
気分の上がるカメリアリボンハンガー
 
レッスン詳細は ホームページでご覧いただけます


10月11月レッスンスケジュール更新しました♡