京都の会社設立屋が送る時計

$Happy  Talk Hawaii

ハワイって意外な事が沢山あってオモシロイ。音譜



日々の生活を赤裸々に綴っていきます。


Happy  Talk Hawaii









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 14, 2012

ウオーキング 

テーマ:日々の出来事
アロハ!

昨日はH姉さんと一緒に夕方からwalkingsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/044.gif" alt="走る人" />

コースは我が家を出てカパフル通りを通って

$Happy  Talk Hawaii


ワイキキ方面に向かってテクテク。。。


アラワイ運河に曲がってマッカレー通りに向かって

$Happy  Talk Hawaii

ひたすら歩く走る人



 $Happy  Talk Hawaii

9年住んでるのにまともにアラワイ運河を歩いたのは初めてです。あせる

普段車で通るので、ゆっくり景色観ながら歩くと色々な発見があり楽しかったです。

車ばかりで移動するにではなく、まには歩いてゆっくり散策しないとね。。。

青い空の下で美味しい空気吸いながら歩くけば気持ちいいですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 03, 2012

凄いナイトクリーム

テーマ:日々の出来事
photo:01



今話題のハワイのロコに人気のシワ取りナイトクリーム
私も愛用しています音譜
何と洗顔後、水分を少し残して3プッシュ程を顔や首に塗って寝るだけ
これ1本でいいので経済的合格
まだ日本未発売なのですが、こちらにご連絡下されば個人輸入としてお送りすることも可能です。
photo:02


劇的な効果で話題です
photo:03


男性の方にもお使い頂けます

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 18, 2012

HAWAIIAN AIR LINES 福岡就航~!

テーマ:HAWAII情報

ついにハワイアン航空が福岡に就航しました。飛行機



Happy  Talk Hawaii

ハワイ永住福岡人の私としては嬉しくてたまりません~!

さっそく24日から福岡へ飛びます。


全国縦断FBのオフ会にも行ってきます。音譜


Happy  Talk Hawaii


シートの画面はパーソナルでタッチパネルグッド!

普通ひじ置き横に付いているチャンネルや音量、フライトアテンダント呼び出しなど

すべてタッチパネルで選べて便利。

映画は日本映画の数本あっていつでも観れます。


Happy  Talk Hawaii


離陸直前の機内アナウンスもこんな感じで日本語と英語で説明してくれます。

乗った瞬間からハワイアンです。虹



Happy  Talk Hawaii



シートも頭の部分がレザーで2,3,2席で快適合格


Happy  Talk Hawaii


ハワイ行きの便にはロコモコも登場します。

また


機内も新しくトイレも綺麗で清潔です。


ハワイアンのハンドソープローションも置いてあります。

日本語を話すフライトアテンダントもいますので安心です。


ただ、機内免税品は日本のエアーラインの方が断然いいですよ~。


ハワイからのチケットが660ドルと安いので

7月中旬もまた福岡行きが決定しました。飛行機


皆様にお会いするのを楽しみにしています


See you in  Japan ニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 14, 2012

全米ナンバーワン

テーマ:ハワイ食べ歩き日記

今日はカップケーキ全米ナンバーワンに輝いたお店
photo:01


Hokulaniへ行きました。
店内で作っているので可愛いカップケーキとクッキーの甘い香りが漂います。
photo:02


可愛いカップケーキがたくさん音譜
photo:03


クッキーとカップケーキを
photo:04



買ってみました。ラブラブ

可愛いでしょ?音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 28, 2012

ロサンゼルス

テーマ:日々の出来事
3泊4日でロサンゼルスに行ってきました。
photo:01


ハリウッドは楽しい!
photo:02


いつ観てもいいなー
photo:03


高級車が普通に走ってるビバリーヒルズは最高に洗練されたオシャレな場所。音譜
photo:04


高級感たっぷりです。ラブラブ
photo:05


ビバリーヒルズそばにあるUCLA!
環境バッチリ。(^▽^;)

photo:06



ディズニーランドは楽しかった。

思いっきり遊んだ4日間でした。

すっかりロサンゼルスが好きになりました。また行きま~す!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 17, 2012

ハワイアーン

テーマ:HAWAII情報

ハワイア~ンな物をみつけました。
photo:01



ラベルがハワイアンなカリフォルニアワイン
photo:02


キャップもサンダル柄(^^)/~~~
飲み終わった後も楽しめそうなワインです。

photo:03



こちらは、
ハワイ産のパッションフルーツティー お土産にいかが?(*^_^*)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 12, 2012

火事だ(>人<;)

テーマ:日々の出来事

今日は日曜日
photo:04


今日もガンガン暑いぜ。

友人Aちゃんと韓国系マーケットにランチしに行きました。車DASH!

photo:01



今回もまた豆腐チゲをオーダー
本当に美味しくて安いのでつい、同じ物をオーダーしちゃいます。(^^)/~~

その帰り道、我が家に近くなると霧のような状態。まさかハワイで霧なんて~アップあり得ないし。
何だか車内が臭うぞ、しかも焦げクサイ匂い。これって火事かな?
マンションの26階ね我が家のリビングから外を観ると
photo:02


あら大変だ!火事だわ(・_・;
ハワイ大学そばの民家かアパートみたい。凄い煙でした。

それを横目にウチにある有り合わせのラム、コーラ、ライムジュースで自己流カクテルを作りました。

photo:03



なかなか美味しかった。

昼間からホロ酔い気分で
ホイットニー聴きながら涙汗

今日はまったりな1日だった。

photo:05



もうすぐ夕方。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 11, 2012

Tea Room

テーマ:ハワイ食べ歩き日記
ハワイの自宅近くにある紅茶専門店
photo:01



たくさんの紅茶と
クッキーや、ケーキなどもあります。


photo:02



もちろん店内でゆっくりと紅茶を頂く事も可能o(^▽^)o
photo:03



日本の本も置いてあり、一人でも大丈夫。

photo:04



私は迷いに迷って
ホワイトピーチティーを飲んでみました。

photo:05



美味しかったです(^^)/~~~



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 05, 2012

甘くてチョイ辛?

テーマ:ハワイ食べ歩き日記
見た目はあの有名なビッグアイランドチョコレート

photo:01



でも、よく見るとチリペッパーの絵?

食べてみたら、最初甘いチョコレートだと思いきや、ジワ~と辛さが出てくる何とも不思議なチョコレート(・_・;

甘さと辛さがちょうどいい大人のチョコレートです。合格

ぜひ食べでみてください。
但し、自称 「辛さのわかる大人」の方にかぎります。
笑(^^)/~~~
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 02, 2012

ニューオープン

テーマ:ハワイ食べ歩き日記

ハワイに新しい焼鳥屋さんがオープンしました。
photo:02


大阪から来た焼鳥屋さん。
その名もグラッド(^^)/~~~

photo:01



ネタがAmericanサイズで大きいです。
日本の焼鳥屋さん感覚で行くと
ボリュームの大きさにビックリします。
焼き鳥は3ドル99セント均一です。

メニューも全部ローマ字なのでチョット読みづらいかもしれません。

スタッフも殆どがアメリカ人ですが日本語が話せる方もいます。
地元ロコ向きの焼鳥屋さんという感じです。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。