ソウル 旅行情報
ソウル 旅行情報に紹介されました♡






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-25 20:15:29

らぶ♡

テーマ:ブログ

変わらず安定のヒト♡
{7D9BB1D8-39B5-4617-B42D-8DF9D7D4BB2D}
会いたいヒト♡



{2C90C200-3591-4AAE-B47C-81F44D34FC62}
NO.1になったバームクーヘン


{EA6B3D13-0113-4426-99D9-B318B16ABE78}
ゲス夜会


{BA542C53-114E-430B-A54B-0EFB0E3DECE5}
ワックスバー
学びたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



気づけばブログがお休み状態…
instagram中心に楽しんでいます

igでもよろしくお願いします\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-21 21:21:02

2016年元旦★Disnny SEA

テーマ:ブログ

つづきです♪

ダッフィーエリアからタートルトークへ向かう途中…
タイミング良くキャラクターにまたまた会えました(≧∇≦)
{FF21E49E-19D9-46A9-A870-1DA816499BC3:01}


そ、そして!
今回かなり興奮したのが・・・
{E9C1E90A-A021-471B-BCDC-DCAD4B83DDD7:01}
シェリーメイ!(≧∇≦)きゃーっ!w
この時のメイちゃんは帰る途中だったのだけど、何度も手を振ったり振り向いてまた手を振ったり…
キャストの方とのコミュニケーションも忘れなくて可愛い仕草見せまくります♡
姿が見えなくなるまでシェリーメイでしたwww

この時大興奮したのが、最後の最後に立ち止まり、おちりをぷりぷりぷり~!!ってして消えたこと!
気付いたらシェリーメイの虜になっていました(笑)
{F653A52A-B2CA-4AA9-A161-E9CB4F73F963:01}
この可愛すぎるおちり♡

{4F032E33-FF88-485F-A59A-957F4A74F91A:01}
こちらはデイジー
サインしたりと大人気

しばらくみんなを眺めたりしていたら、戻ってきたの!
シェリーメイ♡
うれしさと興奮で我を忘れたアラフォー(笑)ライバルの子供達もいなかったので駆け寄ってしまいましたーー(≧∇≦)
{0C1BCB51-1401-4742-B650-7FCE73AE95DC:01}
シェリーメイとハイタッチwwwラッキーすぎる★
大満喫でしたウシシ





さてさて、そろそろ飲みたい!
{A17A7848-F7EE-4C47-A97C-7F372EE75218:01}
ビールはクリーミーな泡の生!
おいしかった~♪


タートルトークは千原ジュニアのすべらない話を見て以来ずっと行ってみたかったのですが、
お話通りの面白さでした!!
クラッシュのビキニを知った時の顔がすごすぎて忘れられません笑い泣き


{77542E1A-DFE7-4317-B254-14B10A773B91:01}

{75DAB28B-4165-4BDC-AD59-D8DF88F56C4D:01}

{D7DEA4BD-F477-49A0-B6CB-5F7657023081:01}

{671BA6E2-6382-46F1-B07A-F482DA75E235:01}

{F0630857-F0CB-47B4-94FA-E5B7904DEAA3:01}
次は必ず入るぞっ!

{4A0A42E4-827E-45AB-B73E-0D470A99322B:01}

{9C0D9A51-D837-4049-A043-9138F4FA8ACD:01}

{E9A16C9A-6CD4-4364-AA19-865370F98A35:01}

{DDF303FD-415D-4FC6-B9D2-2E7B60F71DFF:01}


この日はショーも花火もタイミング抜群の年明けで、2016年は最高に素晴らしい年になりそう!!と思った単純なわたしでした(笑)

元旦ディズニーの記事はこちらで以上となります!
長々とお付き合いいただきありがとうございまし♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-13 20:57:29

2016年元日★Disney SEA

テーマ:ブログ
つづきです♡



かわいいな~♡

念願のマーメイドシアターを見た後は、ファストパスを取っていたインディージョーンズへ!
途中、ワゴンで食べ物の臭いを嗅いだら、お汁粉から何も食べていないことに気づき、小腹を満たしました!

そしてインディージョーンズへウシシ
ここで事件が…

ファストパスを渡したら、
{DD088976-4E67-4EA0-8FB9-AC27E2D1F252:01}
「え???真顔」←聞き返してる
「レイジングスピリッツのファストパスになります」
な、な、な、な、なんと!!ポーンポーン
疑いもせずインディージョーンズだと思っていたパスが、隣のレイジングスピリッツだったというオチ宇宙人くん

もう大爆笑でした~笑い泣き

避けたのにまさかの1回転コースター(笑)
わたし、初めてだったのでそれはそれでワクワク…ウシシ
しかも心の準備できてないけどファストパスなので順番はすぐ来るよ!ってとこ。
もう笑いが止まらなくてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

感想、わたし、コレ、大好きです!!
レイジングスピリッツ最高!
SEAの乗り物の中で一番好きになりました(≧∇≦)

そして余裕~!と思っていたタワーオブテラーが苦手になっていました。。
空腹だったから?体調にもよるのかな?
もちろんまた挑戦してみます!!w


ここからはのんびり行きまーす♪
{B31D1849-8802-41B0-B57A-6A704BC5787E:01}
ダッフィーラブ
かわいすぎる~~❤︎

{F1EB6BE6-1845-4E76-9FCF-51C8E21C666D:01}

お天気に恵まれて本当に気持ち良かった~☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-10 19:18:31

2016年元日★Disney SEA

テーマ:ブログ

前回のつづきです♪

また行く時の覚書のため細かく書きとめます



ミッキーとドナルドを満喫していたら、ファストパスのメインだったトイストーリーが終わっていました笑い泣き
まだ11時前だったのに、さすが元日です。。

そのまま近くのタワーオブテラーのファストパスを取りました!この時で乗れるのは15時過ぎ。
次取れるまでに2時間あるので相談しつつ…
タワーオブテラーの隣はキャラクターの出入り口だったので、次々出てきたのでテンション上がります(笑)

{238D6F79-58B3-4E92-9A50-3D23B8708BC0:01}

{23F90190-F9B3-40CC-BB47-EAE62D80E730:01}
このキャラクター、おじいちゃんおばあちゃん感を勝手に感じてしまい、可愛すぎでした←違うかもなのですみませんねー

{43B53E8A-E85C-4C69-A963-02D4C1B4683C:01}
デイジーとマリーちゃんとネコちゃんたち!
マリーちゃん、パンチグーパンチグーと腕を交互に動かしていて、ご機嫌ななめ?
かなり笑えましたゲラゲラ↑この写真でも腕が(笑)

お見送りして次へ!
マーメイドラグーン、アラビアンコーストへ向かう途中はショーの時間だったので、途中から見ることができました(動画前回記事にUPしちゃった)



この日まず最初に乗ったのは…
マーメイドラグーンのフランダー!待ち時間20分

実はわたし、マーメイドラグーン大好き!アリエル好き!フランダーが好き❤︎でして、
10年ぐらい前に初めてマーメイドシアターのショーを見て以来アリエルの虜にキラキラ
リニューアル後初めてだったので楽しみでした!

そして乗り物も久しぶりだったので、この後のタワーオブテラーのため、慣らしでジェットコースターに乗っとく?ってことで(笑)

でもね、このジェットコースターは90cm以上から乗れるサイズなのでやや小さめ。
スピードもあり、体半分出てるし結構怖いです滝汗
だけどこの感じが楽しくて好きなのです♪
あ、写真ない←

わたしのSEAでの1番の楽しみ、マーメイドシアターは新しくなったせいか待ち時間1時間以上だったので、また改めて…次!


{18B17EB2-BF5C-4B39-986C-6FAFD6D64FEB:01}
マジックランプシアターへ\(^o^)/
待ち時間40分だったのでこちらに。
と、その前におしるこ食べました~!

{FDC2D733-A76C-4655-9C26-4545A5CD1888:01}
今年は申年ね!
変わらずのおもしろさでした~♪
椅子ドンドンドン!分かりつつも忘れて集中してたのでビックリウシシ

次のファストパス、センターオブジアースと思ったけど乗れる時間が遅かったので、インディージョーンズのファストパスを取りました!

そして60分待ちのマーメイドシアターへ。
{6DAA27EF-CD83-41BB-A1F7-432E78713165:01}
逆光笑い泣き
マーメイドラグーン♡

{5D77C73E-0A84-4C86-8B31-B35E3B2F7FE8:01}

{E0DAB46C-860E-4C7D-B435-83F830AEAD97:01}

{1B58C767-FAB7-4854-A585-E4A93E054397:01}

{0E2199D0-6D1F-4D4A-B67E-4F0BF5192458:01}
新しくなったマーメイドシアターですおとめ座うお座さそり座

ショーの内容も変わっていてとても新鮮でした!
何よりアリエルがすごく近くまで来るので、思わず手を振ってしまいました(≧∇≦)


以前とは違い入場は前列から順番にでした。
ベスポジがわかったので次回は一番前に並びたいウシシ


あくまでわたし個人の感想ですが、ショーの内容は前の方が好きでした~。
アースラの迫力にゾクゾク、必ず2回以上は見て、見るたびに泣いて感動していましたキラキラ
フランダーは大きくて、上から出てくるのもすっごく可愛かった♡

歌も変わり、歌詞も英語から日本語に。
お子ちゃまもすごく楽しめるショーになった印象ですふたご座アースラ怖いからねw

もちろん、新しいショーもとっても素晴らしくて、アリエル役の方が美しくて感激でした~✨

つづく猿

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-09 08:55:10

2016年☆今年もよろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさまにも幸せがたくさん訪れる2016年になりますように☆


{6BCF240F-1388-4881-861C-0081E5FA87D2:01}
2016.01.01

2016年の年明けはDisney SEAでスタートしました
雲ひとつない青空、そして暖かい!
まさにDisney日和でした☆

{1FC93337-9D78-4D9D-B96C-54E300624D51:01} 

{F07DADB4-7CDD-44DF-878D-F97ECA7C40A4:01}
入場してすぐに人だかり!
ミッキーッ!!(≧∇≦)動きが早くてお顔が手で隠れてしまいました。

{8B2BF750-9F2F-4DDE-BCED-719515F352D3:01}
おっと!その手間にはドナルド!!
群がる子どもたちがきゃわっ♡
サイン書いてるところを見れて感激!

{D6AE8099-7801-44E3-A9ED-676908E11B8A:01}
ドナルドを満喫し、撮影会しているミッキーの近くに!
並んで待つ人をお迎えに行くミッキー♪
ミッキーはその場で待っているのではなく、お迎えに行くの!!ガーン
しばらく見ていましたが、個々にスペシャルな神対応!
新年早々感動でした。


{9888B3CC-49D4-483F-91E5-A4900D9E69A5:01}
撮影会を終えたミッキー♪

振り返るとこっちに来ていたので、「ミッキーーーーー!!」って声かけたら手を振ってくれて、すこぶる感激!!!笑い泣き


{5333B096-B8B8-42B5-B2EF-B123FE152106:01}
これからショーのお時間です!動画↓添付しました!

来て早々でしたが、一年の初めにこの素晴らしい場所にいられて、感動を味わえて、最高に幸せを感じました♡


{6698F2CE-C87A-4395-B861-15B9682F5D05:01}



{B6E0B3D4-7804-49C7-A69A-F6CB67032D39:01}
さぁー、さらなるわくわくの始まりです(≧∇≦)






つづきます



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。