主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:

無料お茶会は
オンラインサロン内にて
開催日程をご案内しています!!

  リンク→grオンラインサロンの詳細はこちら!

-----

在宅の事務作業で
毎月確実に
お金を手に入れる!

「事務屋育成プログラム」講師
山田亜希子です。

 

 

 


私には
ふたつのブログがあります。

今、あなたが見ている
事務屋のお仕事を
紹介しているブログと。

「読んで楽しく・役に立つ」が
モットーな
主婦の方向けの
こちらのブログです。

  リンク→gr主婦の時短を可能にする仕組み家事プランナー - 山田亜希子のブログ


で、ですね。

このブログじゃなくて
あちらのブログの読者さまから
時々、こんなお話しが
出てくるんです。

  山田さんとお話しするには
  どうしたらいいですか?

そう!

事務屋として起業したいなら
私の講座に
来ていただければいいのだけど。

  リンク→gr事務屋育成プログラム「プレミアムコース」
  リンク→gr事務屋育成プログラム「2日間集中コース」

そうじゃなくて
ただ単に
「私と話がしてみたい」
というわけなんです。

確かに
いきなり講座に来るのは
敷居が高すぎでしょうし。

コンサルを受けるのも
何かが違う、ですよねくも1


というわけで!

とにかく
山田さんに会って
話がしてみたいという方向けに

  参加費無料のお茶会を
  新たに始めることにしました!

(飲食費はご負担くださいね)

私のお茶会には
こんな方に来てほしいです。

チェック山田さんと話がしたい方
チェック家事や子育ての話をしたい方
チェック働くことについて悩んでいる方
チェック在宅で働きたいけど、どうしたらいいか分からない方
チェックブログの書き方を知りたい方

その他にも
山田さんに
聞きたいことがある方は
大歓迎ですきらきら


あと
アンシェントメモリーオイルの
即売会も
このお茶会でやります!

メモリーオイルは
自分で手掛けたいと
ずっと思っていたのだけど
ようやく体制が整ったので
来年から
本格的に取り組んでいきます。

どんなオイルを持っているかは
その時のお楽しみ、ですぷれぜんと


私がお茶会をすると
「えっ、まさか?」な事件が
よく起きます。

そんなハプニングも
ぜひお楽しみいただければ!

私に興味があったけど
会う機会がなかった方と
お話しできることを
楽しみにしていますハート



まずは山田さんとお話ししてみよう!
無料お茶会のご案内は
オンラインサロンにてcheck*

  リンク→grオンラインサロンの詳細はこちら!
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります