主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:
チェック2017年

・ヤヨイさん
   リンク→pk【ご感想】ずっと漠然としていた疑問がクリアになり選択肢があることも知ることができました。

・田村尚子さん
   リンク→pk【感想】多種多様な働き方ができる事務屋!さらに魅力を感じました

・酒井もとこさん
   リンク→pk【ご感想】特に印象に残ったのは事務屋と一口でいっても働き方はいろんな方法があるということ。


チェック2016年

・開催報告記事
   リンク→pk【大阪】事務屋育成プログラム・事務屋のための入門講座を開催しました!
   リンク→pk【高松】事務屋のための入門講座を開催しました!

・井上あやさん
   リンク→pk【ご感想】事務屋に興味のある方は、受けて損はない講座。

・田中めいさん
   リンク→pk【感想】発見!! 事務屋のしごとって色々な種類があるんだ!

・こざきなつみさん
   リンク→pk【ご感想】受講して、事務屋としてのやりがい・可能性をとても感じました。

・白井まゆみさん
   リンク→pk【ご感想】事務屋の現役を退いた山田さんだからこそ語れる内容。

・いのあみさん
   リンク→pk【ご感想】山田さんにも 事務屋というお仕事にもますます惹かれました。

・菅野蘭香(かんのらんか)さん
   リンク→pk【ご感想】この講座が、私が事務屋として起業することを決心するきっかけになりました

・majujuさん
   リンク→pk【ご感想】肌のことで落ち込みが激しい時、できれば在宅で何かできたら、と常々思っていました。

・harurunさん
   リンク→pk【ご感想】まさかアメブロを始めて、こんな出会いがあるなんて!?と驚き

・よしだゆきさん
   リンク→pk【ご感想】あぁ、この世界で働けたら、楽しいかも。

・大山美保子さん
   リンク→pk【ご感想】一人で始めるのもいいけど、実践でやってきた人に聞くのがいちばん(笑)

・事務スタッフ honeymammaさん
   リンク→pk【ご感想】やっぱりママさんたちには、自宅でできるお仕事が必要なんですね

・佐藤孝子さん
   リンク→pk【ご感想】在宅でお仕事をする女性がどんどん増えてくるのかもーって思いました。



「自宅で収入を得られる」新しい働き方!
事務屋育成プログラム
お申し込みはこちらからcheck*

【プレミアムコース】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/

2日間集中コース
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/2dayscourse/

【事務屋のための入門講座
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/introduction/

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります