主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。

NEW !
テーマ:

チェック2017年受講のご感想

・大西弘美さん

   リンク→pk【感想】2日間集中講座を受講して

 

・フジムラヤヨイさん
   リンク→pk【感想】事務屋育成プログラムには、たくさんの気づきがありました!
   リンク→pk【感想】体験作業は、次の1歩を踏み出すための気づきがつまっていました!

・はるみさん
   リンク→pk【感想】これから事務屋としてどんな働き方をするか、考えるきっかけになりました!
   リンク→pk【感想】体験作業から得たもの

・田村尚子さん
   リンク→pk【感想】ぐーんとスキルアップできる内容が充実!の講座でした
   リンク→pk【感想】事務体験は、毎日が「気づき」の連続です!

・おおつさん
   リンク→pk【ご感想】勉強しても調べても出てこない、ここでしか聞けない仕事の進め方を教えてもらいました


チェック2016年開催報告記事

   リンク→pk【名古屋】事務屋育成プログラム「2日間集中コース」を開催しました・2016年3回目
   リンク→pk【福岡】事務屋育成プログラム「2日間集中コース」を開催しました!
   リンク→pk【名古屋】事務屋育成プログラム「2日間集中コース」を開催しました!
   リンク→pk【仙台】事務屋育成プログラムを開催しました!
   リンク→pk【岡山】事務屋育成プログラム「2日間集中コース」を開催しました!


チェック2016年受講のご感想

・とたに美香さん
   リンク→pk【感想】初の札幌開催☆一人一人に合ったアドバイスが魅力の講座です!
   リンク→pk【感想】事務スタッフ体験でわかる「事務屋の世界」

・吉田りんさん
   リンク→pk【感想】山田さんのサポートが手厚かったおかげで、不調も学びに変えることができました!

・おおやさとえさん
   リンク→pk【感想】在宅事務のプロの講座を受講してきました
   リンク→pk【感想】事務作業体験を終えて

・こうち桂子さん
   リンク→pk【感想】 事務屋講座で自分の強みも分かりました!

・山賀ちはるさん
   リンク→pk【感想】忘れたくない緊張感

・慶長さやかさん
   リンク→pk【感想】記事をさがすところから事務屋の仕事です②

・田口けいこさん
   リンク→pk【感想記事】事務管理の仕事がしたいと強く感じました。
   リンク→pk【感想】1か月間スタッフ体験させて頂きありがとうございました。

・おくのけいこさん
   リンク→pk【感想】事務屋育成プログラム2日間集中コースで学んだこと

・やまきたまきほさん
   リンク→pk【感想】スタッフ体験から学んだ事務屋としての自覚

・おおうちりつこさん
   リンク→pk【感想】事務屋ってやっぱり魅力的

・西ひづきさん
   リンク→pk【感想】トレーダーはわけがわからないプロファイル。
   リンク→pk事務屋育成プログラム②

・さとうなおこさん
   リンク→pk【感想】事務屋への第一歩を踏み出す自信がつきました
   リンク→pk【感想】この1ヶ月を、忘れない

・小田ふみえさん
   リンク→pk山田亜希子さんに会いたくて
   リンク→pk【感想記事】事務スタッフ体験

・横峯きよこさん
   リンク→pk【感想】進化し続ける山田亜希子さん

・おぐろやよいさん
   リンク→pk【感想】事務屋の始め方が分かる講座、迷いが解消されました。
   リンク→pk【ご感想】山田さんから教わったことを、早速、実践で活かしています。

・河崎きょうこさん
   リンク→pk【感想】自分発見で、これからが見えた♪

・速市なおさん
   リンク→pk【感想】誰の元にも、朝は来る!

・田中めいさん
   リンク→pk【感想】勢いで受講して気持ちがかたまりました
   リンク→pk【感想】事務スタッフの眠れぬ夜

・大津しほさん
   リンク→pk【感想】事務屋の未知の世界をのぞいてみませんか

・すずむらともこさん
   リンク→pk【感想】事務屋としての目指すべきスタイルが確立しました

・IYODA HIROEさん
   リンク→pk【感想】 事務屋として、やるべき事とやるべき理由を教えてもらえる講座です。

・たかはしさちこさん
   リンク→pk【感想】事務屋をすぐに始められる「ノウハウ」がぎゅっと詰まった内容です
   リンク→pk【感想】事務スタッフの体験があったから気付けました

・北原麻紀さん
   リンク→pk【感想】「自分らしく働く」を叶える場所。

・広瀬さきほさん
   リンク→pk【感想】事務屋としての一歩を踏み出せました
   リンク→pk【感想】事務屋育成プログラムで学んだこと
   リンク→pk【感想】事務スタッフを体験して分かったこと
   リンク→pk【ご感想】山田さんの人を見る力は本物だと思うので、なんだか自信が湧いてきました!!

・みえこさん
   リンク→pk【感想】この出会いは、一生ものです。

・わたなべはるみさん
   リンク→pk【感想】やってみたいけどどうしたら...?の背中を押してもらえました
   リンク→pk【感想】事務スタッフの体験を終えて

・majujuさん
   リンク→pk【ご感想】講座内容云々より、そんなやさしさが何よりありがたかった。

・白井まゆみさん
   リンク→pk【感想】少しづつですが形になろうとしています。

・菅野蘭香さん
   リンク→pk【感想】受講後、まずはスタートしてみよう!と決心できました

・安元智香さん
   リンク→pk【感想】事務屋を始めるには近道だと思いました
   リンク→pk【感想】事務屋のお仕事経験を終えて

・佐藤孝子さん
   リンク→pk【感想】聞きたかったことが全て網羅されていて、とても勉強になりました

・近藤のり子さん
   リンク→pk【ご感想】山田さんの事務スタッフとして、経験を積ませていただく機会をいただけるんです
   リンク→pk【感想】終わってみたら、あっという間でした・・・

・あつみゆかりさん
   リンク→pk【ご感想】セミナー事務をこなすためのノウハウがスゴイ!
   リンク→pk【感想】自己流で遠回りするよりノウハウを知って効率よく確実に事務をする
   リンク→pk【感想】事務スタッフとして1か月経験したこと

・つつみ祐子さん
   リンク→pk【感想】事務屋育成プログラムを受講して

・事務スタッフ honeymammaさん
   リンク→br始まってますよ
   リンク→pk事務スタッフを経験して honeymammaの感想
   リンク→pk【ご感想】きちんと講座を受けて素直にそれを実践するだけで、立派な事務屋としてお仕事ができるんです


チェック2015年

・岡田知子さん
   リンク→pk【ご感想】「事務」に特化した具体的なセミナーだったので、とにかく学ぶことが満載でした。

・ウエダチナツさん
   リンク→pk【ご感想】「ブログで集客する人」全員が受けるべき講座です。
   リンク→pkウェルスダイナミクスの結果を活かし、自分の特性を活かしたポイントを押さえつつ…
   リンク→pkすごーーく楽しい2日間でした。真剣に学びつつ、みんなで笑いつつ。



「自宅で収入を得られる」新しい働き方!
事務屋育成プログラム
お申し込みはこちらからcheck*

【プレミアムコース】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/

2日間集中コース
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/2dayscourse/

【事務屋のための入門講座
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/introduction/
 

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります