主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:
こんばんは。

起業したい
主婦の皆さまに
必要なサポートをやってます!

「主婦起業の味方」
山田亜希子です。




先日
グループコンサル
お越しいただいた
honeymammaさんから
感想をいただきましたありがとう

この日は
事務屋としての
お仕事を始めたからこそ起きる
「ある問題」の
ご相談に来てくださいました。

「この悩み」って
本当によく聞くのですよねえへ


(感想ここから)
-----
あなたの縁の下の力持ち!
honeymammaです

こんばんは

山田亜希子さんが
大阪に来る~~!
その日がチャンス

とばかりに
グループコンサルの
申し込みをしました


コンサルを受けるきっかけ
理由っていろいろで

レ点今は順調に進んでいるので
  さらなる発展のために

レ点ある程度お客様の層が
  固まってきたので
  方向性を見直したい

などなど

わたしが初コンサルとして
選択したのが
グループコンサル班


悩んでるのは
1人じゃないっていう
安心感

 
みんな
頑張ってるんだっていう
刺激カミナリ


事務屋をしていることを
人に話したかった台詞

そんな理由かな。。

わたし
言葉にして
人に伝えるのが苦手で。。。
(文章ではスラスラ書けるけど)

そんなんじゃ
営業できないよね泣き3

そのための手段を
教えていただきました

わたしにもできる
営業方法♪*

目の前にあるのが一枚の
おっきな壁だったのがじぃ・・・。

いまは違う形に見えてますじっ

その魔法の言葉
聞きたいですかはてな

もちろん
内緒ですヒミツ


魔法が消えないうちに
早速その課題にとりかかり
出来上がったものを見て
ご満悦

お披露目できる機会を
作らないとです

山田さん
ありがとうございました

そして

いつも的確に
わたし以上に
わたしの気持ちを表現して
突っ込みを入れてくださる
土居さんに
感謝いたしますありがとう

これからも
どうぞよろしくお願いします。
-----
(感想ここまで)


「営業ができない」

この言葉は
私が講座をすると
必ずと言っていいほど
誰かの口から出てきます。

その解決策は
いろいろとあるのだけど。

せっかくなので
私からヒントをひとつ♪


「自ら話すのをやめる」

これが
私からあなたへ
お伝えできることうさぎ

「それじゃ営業できないよね」

いえ!
そんなことはありません!!


積極的な営業活動に
抵抗感がある方にこそ。

ぜひとも
知ってほしいやり方が
実はあります。

人によって
細かい手法が違ってくるから。

この続きは
私に直接
聞きに来てくださいねぷれぜんと



「月1万円」からはじめるお小遣い稼ぎ★
グループコンサルの
お申し込みはこちらからcheck*

05月10日(火)@都内
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/gpcategorize/

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります