主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:
こんにちは。

起業したい
主婦の皆さまに必要な
「すべて」をお伝えします!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。




先日大阪で開催した
グループコンサル

お越しいただいた
華廣みのりさんから
感想をいただきましたありがとう

みのりさんが
事務のお仕事を始めた頃から
実はずっと動きを
拝見していまして
(ストーカー?)

今回
「やっと」
お会いすることができました!


(感想ここから)
-----
すこし日が遡りますが、

山田亜希子さん
のグループコンサルに参加させていただきましたきらきら!!


 
(画像はブログよりお借りしました)



わたしが今の事務管理のお仕事を始めたときから

「事務管理といえば山田さん」と

どこを見ても書いてあったし聞いてきました。



そんな親玉に、
やっとお会いできた!

というのがわたしの純粋な感想。


、、、おわり。


G



なわけはないんですが(笑)

何せ、普段はわたしですら分かりづらい事務管理の内情。

書くに書けない。w



そうだ、山田さんのことを書こう
うえ




以前から「会うと全然ちがう」と聞いていたけど、

確かに、
思っていたよりハツラツな方という印象でしたにゃ


お話のテンポや説明の仕方など、とても心地よく

終始リラックスした状態でお話ができました
ラブ



わたしにとっては、

これからの事務管理の方向性についてや

自分のポジションについて客観視してもらえたことが

なによりの収穫
ぺこ


「今日は背中をおしてもらいにきてるんだと思うよ」

という山田さんの言葉どおり、

色んなことがまとまり、進み出すのを感じた時間だったな。



そして、

その方向性に関係することでひとつ、決まったこと。



事務管理の講座をつくる



詳細はcoming soonですが、

・事務管理のお仕事を始めたい方
・事務管理を現在されている方
・外注することなく事務を効率化したい方

に向けての内容です。
(個人事業主ならほぼ全員どれかにあてはまるはず)


来月には開催し始める予定なので、

気になる方は続報を楽しみにしててくださいね
ハート。




すこし話がそれましたが、

この講座以外にも、

これからどんどん変わっていく。

そう確信をもてたグループコンサルなのでした。




山田さん、ご一緒させていただいた皆さん

ありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願いします
きらきら!!



あー写真わすれた。。。笑

-----
(感想ここまで)


みのりさんのことを知ってから
この日までに
1年近くあったし。

これまでにも
会うチャンスが
あったんですえっ

でも
実際にお話しした結果

「この日に会うべくして
そうなったのだな」

ということが判明!!


今後の動きは
いただいた感想に
あった通り。

私と同じ道を
進む方が出てきたことを
とてもうれしく思ってます。


実務とはまた違った
「?」が出てくると思うので。

その時は
またお声をかけてくださいね♪



業務仕分けコンサルティング
お申し込みはこちらから
check*

  リンク→grhttp://www.argestyle.com/consulting/categorize/

いいね!した人  |  コメント(2)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります