主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:
チェック大阪7期

・おくのけいこさん
   リンク→pk【ご感想】ひとりひとり、とても魅力的で 素晴らしいので 本当に、いいご縁だと感じました
  リンク→pk【ご感想】何度も ご指導いただいて 課題にチャレンジする時間は とても新鮮で充実感を覚えます。

・も〜しゃんさん
   リンク→pk【ご感想】まだまだ知らない業務があるんだなぁと入門講座から引き続き改めて実感…。


チェック大阪5期

・開催報告記事
   リンク→pk【都内・大阪】プレミアムコース都内9期&大阪5期がスタートしました☆


チェック大阪4期

・開催報告記事
   リンク→pk【大阪】事務屋育成プログラム「プレミアムコース」、大阪4期がスタートしています!
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」大阪3期&4期が終了しました!

・井上あやさん
   リンク→pk【ご感想】目から鱗がぽろぽろ落ちるのを感じるセミナーでした
   リンク→pk【ご感想】その場でオーダーメイドで話をしてくださる有り難い場


チェック都内8期

・開催報告記事
   リンク→pk【都内】プレミアムコースの終了と、新しい期のスタートです!
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」都内8期が終了しました!

・いのあみさん
   リンク→pk【ご感想】その人に合ったアドバイスをいただけるのでこれからが進みやすくなります。
   リンク→pk【ご感想】無駄なく遠回りすることなく自分スタイルが見えてきました


チェック都内7期

・開催報告記事
   リンク→pk【都内】事務屋育成プログラム「プレミアムコース」を開催しました!
   リンク→pk【都内】プレミアムコースの終了と、新しい期のスタートです!

・たしろゆきさん
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」最終面談での一コマ


チェック大阪3期

・開催報告記事
   リンク→pk【大阪】事務屋育成プログラム「プレミアムコース」を開催しました!
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」大阪3期&4期が終了しました!

・叶奈々さん
   リンク→pk【ご感想】私は私のようなアシスタントが近くに いて欲しいなって正直思います。


チェック都内6期

・開催報告記事
   リンク→pk【都内】事務屋育成プログラム「プレミアムコース」・事務屋のための入門講座を開催しました!

・よしだゆきさん
   リンク→pk【感想】「事務屋をやっていけるかも」という自信がついてきました。


チェック都内5期

・開催報告記事
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」都内5期が、スタートしています!
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」、都内5期が終了しました!

・かしむらふみえさん
   リンク→br「事務屋育成講座 うけてきました♪」
   リンク→pk【レポ】まるでマンツーマンのコンサル♪
   リンク→pk【感想】 経験してみてわかること(山田さんの事務スタッフを経験して)
   リンク→pk【感想】プレミアムコースを終えて(事務屋育成プログラム)

・事務屋minaさん
   リンク→pk【感想】事務屋育成プログラム


チェック大阪2期

・大木友紀子さん
   リンク→pk【ご感想】クライアントさまの想いをくみ取ること、気配りもとっても大切。
   リンク→pk【ご感想】相談できる方がいるって、本当に心強いです。
   リンク→pk【ご感想】クライアントさまの想いをくみ取ること、気配りもとっても大切。


チェック都内4期

・開催報告記事
   リンク→pk今回の「プレミアムコース」では、さらなるスキルアップを視野に入れてます!
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」、都内4期が終了しました!


チェック大阪1期

・開催報告記事
   リンク→pk「私よりすごい方が来た!」ら、こんなことも…
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」、大阪1期が終了しました!

・大山美保子さん
  リンク→pk【事務屋育成プログラム「プレミアムコース」・リンク集】受講の全記録が公開されています!

・岩橋奈保子さん
   リンク→pk受けている私も「それならできるかも! やってみよう!」と思えるんです!
   リンク→pk山田さんの講座を受けて、良かった!と一番思える部分かも。


チェック都内3期

・開催報告記事
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」、都内3期が終了しました!


チェック都内2期

・開催報告記事
   リンク→pk事務屋育成プログラム「プレミアムコース」、都内2期が終了しました!

・かさい えみさん
   リンク→pkならば、プロに教えてもらおうって飛び込みました。


チェック香川(高松)1期

・開催報告記事
   リンク→pk事務屋育成プログラム、香川1期が終了しました!

・香川県でWebをサポート 井上真里さん
   リンク→pk「そこまで突き詰めて考えてなかったな~。」
   リンク→pkまさに「人生と向き合うプログラム」ですよね
   リンク→pk1期で行くなんてチャレンジャー!?だとは1ミリも思いませんでした!


チェック都内1期

・開催報告記事
   リンク→pk事務屋育成プログラム、都内1期が終了しました!

・大山 えりこさん
   リンク→pk完全個別化、ってこのこと。
   リンク→pk山田さんからはなんと、メニュー化禁止!のお達しが。


チェック福岡1期

・開催報告記事
   リンク→pk事務屋育成プログラム、福岡1期が終了しました!

・重内 美砂緒さん
   リンク→pkこのプログラムでは実務はもちろんだけど、マインドを多く学ぶことになりそうです。。
   リンク→pk個々の特性を、山田さんに教わりました。
   リンク→pkメール返信の仕方で、私への改善点もいただきました。
   リンク→pk営業の仕方から仕事の進め方まで、徹底して私の個性を尊重していただけます。


チェックセミナー事務コース(セミナー事務効率化講座)

・puti mom(プチマム)・ゆみかさん
   リンク→pk【ご感想】ちゃんと意味が分かりその事を設置すると違う風景が見えてきます

・すぎえ じゅんこさん
   リンク→pk【ご感想】早速、実践しよう、修正しようと思うことがありました。

・千葉あやこさん
   リンク→pk【ご感想】個別のアドバイスをたくさんくれたので、講座というより、グルコンでした!!

・二郷仲恵さん
   リンク→pk【ご感想】私の商品内容やスタイルに合った効率的な方法を教えていただきました。



「自宅で収入を得られる」新しい働き方!
事務屋育成プログラム
お申し込みはこちらからcheck*

【プレミアムコース】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/

2日間集中コース
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/2dayscourse/

【事務屋のための入門講座
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/introduction/

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります