主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:

チェックウェルスダイナミクス・ベーシック講座
(旧:ウェルスダイナミクス・コミュニケーション初級講座)

・開催報告記事
   リンク→pk【都内】ウェルスダイナミクス・コミュニケーション初級講座を開催しました!

・わたなべはるみさん
   リンク→pk【ご感想】人との関わり方が今までよりずっとずっと楽に考えられるようになりました。

・谷本季衣さん
   リンク→pk【ご感想】私、苦労はしません!!努力したら出来ることをします!
   リンク→pk【ご感想】「○○○○、やめちゃおう!!!」って、思ってました。

・大山美保子さん
   リンク→pk【ご感想】私の特性とか、どういう人と組むのがいいのかとか、いろいろ教えてもらえました。

・佐藤孝子さん
   リンク→pk【ご感想】自分の結果を見て、思わず笑ってしまいました。

・井上真里さん
   リンク→pk【ご感想】1番身近なチームである「家族」また「親戚」のことが"まるっと分かる!"感じです。



チェックウェルスダイナミクス診断セッション

・momさん
   リンク→pk【ご感想】自分のことを深く考えるきっかけになって なかなか興味深いものだと感じました

・いのあみさん
   リンク→pk【ご感想】意識してやっているわけではないことって 自分ではなかなかわからないのです。

・よしだゆきさん
   リンク→pk【ご感想】もっと早く分かっていれば、もう少し劣等感の少ない人生を送れてたかも~。
   リンク→pk【ご感想】ウェルスダイナミクスを受けてから、人を羨むようなことも無くなってきました。

・あつみゆかりさん
   リンク→pk【ご感想】雑談のように話しをしているんだけど、その中で事務をやっていく上での私の特性を見抜かれる

・大山美保子さん
   リンク→pk【ご感想】土居さんってやわらかい雰囲気で、いろいろ話を引き出してくれて、分析してくれる。

・渡辺 奈帆さん
   リンク→pk【ご感想】これまでのいろ~んなことが、すーっとお腹に落ちて、身体のこわばりまで取れた気がしました

・ともこさん
   リンク→pk【ご感想】あとからゆっくり設問と回答を考えたら、自分が色々見つかってとても面白いです。

・はしもとさわさん
   リンク→pk【ご感想】土居さんに説明をしてもらうことで「そういうことか」と、納得できたかな?

・香川県でWebをサポート 井上真里さん
   リンク→pk【ご感想】「これだったらストレスなくできそう!」と思いました。
   リンク→pk【ご感想】欠点と思われたところもいいところの1つに思えます
   リンク→pk【ご感想】自分の力をやっと正確に使い出した!という感じです。


チェックウェルスダイナミクスプロファイルテスト

・フジムラ ヤヨイさん
   リンク→pk【ご感想】昔から感じてたことも ここ数年で感じるようになったことも書かれていました。

・西ひづきさん
   リンク→pk【感想】トレーダーはわけがわからないプロファイル。

・白井まゆみさん
   リンク→pk【ご感想】まさに事務のお仕事ではないですか☆

・広瀬さきほさん
   リンク→pk【ご感想】自分が苦手な部分を得意とする人と組めば上手くいく
チェック「私とウェルスダイナミクス」シリーズ
  リンク→pk01. - 「自分」を知れば、できることがこんなにある!
  リンク→pk02. - 主人とのコミュニケーションを、私はこうやって克服しました
  リンク→pk03. - セミナージプシーが生まれる理由は、驚くべきものだった!
  リンク→pk04. - 宇宙人だった息子が、ガラリと変わった瞬間☆
  リンク→pk05. - 気が合わない、と分かった上でパートナーに指名した話


自分と他人との違いを知り
人生とビジネスをスムーズに動かす!

「ウェルスダイナミクス」の
お申し込みはこちらからcheck*

ウェルスダイナミクス・ベーシック講座
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/wdbasic/


【4つのタイプ別・コミュニケーション講座】
  リンク→grhttps://www.argestyle.com/wealthdynamics/wdcomseminar/

【ウェルスダイナミクス診断セッション】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/
 

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります