主婦の新しい働き方! - 在宅で行う事務代行「事務屋」で、確実に収入を得る方法

在宅で好きな時間に事務代行をして働きに見合った報酬がいただける、主婦にピッタリの働き方「事務屋」を広める活動をしています。


テーマ:
チェック「アメブロ」読者登録講座

・井上あやさん
   リンク→pk【ご感想】「お客様に、より高い成果を提供する」という意識がやはり大切だと実感。

・菅野蘭香さん
   リンク→pk【ご感想】読者登録をただの「作業」で終わらせず、メリットと集客効果を意識すること

・向井ゆきこさん
   リンク→pk【ご感想】誰にでも出来る読者登録ではなく集客につながる読者登録を

・真木みなみさん
   リンク→pk【ご感想】読者様が自然に増える方法を教えていただきました。



チェック起業支援まるごとパックコース

・開催報告記事
   リンク→pk【大阪】起業支援まるごとパックコース・読者登録講座を開催しました!



チェック売れる商品がどんどん生まれる!商品開発講座

・大山美保子さん
   リンク→pk【ご感想】趣味でやるなら気にしなくてもいいかもしれないけど、売れないとビジネスにはなんないからね

・あつみゆかりさん
   リンク→pk【ご感想】私もひとつ、新しい商品が生まれましたよ


チェックお客さまのお財布がニッコリ開く☆値段のつけ方講座

・あきやま知保さん
   リンク→pk【ご感想】「値段のつけ方講座」を受けて、私には何が足りないのか明確になりました。
   リンク→pk【ご感想】私も適正価格で行列が出来る商品を売る。作ると、心に誓いました。
   リンク→pk【ご感想】紆余曲折あったからこその大きな気付きがあった講座でした。

・ウエダチナツさん
   リンク→pk【ご感想】今後わたしの前に価格の壁はないと思う♡

・大山美保子さん
   リンク→pk【ご感想】稼ぐこと、おかねをもらうことに罪悪感をもっていないかってこと。

・竹林智子さん
   リンク→pk【ご感想】サービスの価格設定って本当に大切だな~って思います。

・かさいえみさん
   リンク→pk【ご感想】この講座を受けて気付きました!ボランティアではなく、仕事だと。

・千葉あやこさん
   リンク→pk【開催報告をいただきました!】お客さまのお財布がニッコリ開く☆値段のつけ方講座


チェック「次の一手」コンサルティング

・藤川美帆さん
   リンク→pk【ご感想】ひとまずいろんなことが超すっきりした~

・うめちゃんさん
   リンク→pk【ご感想】できることが増えてよかった(*´∀`)

・あむりたさん
   リンク→pk【ご感想】とっても意外で面白かったです。


チェック「グループコンサル」

・honeymammaさん
   リンク→pk【ご感想】目の前にあるのが一枚のおっきな壁だったの、いまは違う形に見えてます

・こんさん
   リンク→pk【ご感想】読者登録も、人によって、やり方が違うんだという事も実感!

・中山 凛さん
   リンク→pk【ご感想】心強いお言葉をもらい、嬉しくて涙が出そうでした

・華廣みのりさん
   リンク→pk【ご感想】色んなことがまとまり、進み出すのを感じた時間だったな。

・大塚麻衣子(マイコ)さん
   リンク→br今日のきもの*ピンクの縞着物にミミズクヤさんの半幅帯
   リンク→br事務管理の親玉★山田亜希子さんお茶会に参加しました♪

・ちーこさん
   リンク→br「事務管理の親玉」山田亜希子さんにお会いしました!

・はやしよしこさん
   リンク→br山田亜希子さんのグループコンサル


チェック【特別企画】リーディング祭り

・佐藤孝子さん
   リンク→pk【ご感想】「事務管理の神」なうえにリーディングもできるなんて、才能ありすぎます!

・あきやま知保さん
   リンク→pk【ご感想】自分でも改めて書いてまとめて、モヤモヤしていた気持ちがスッキリ。

・大山美保子さん
   リンク→pk【ご感想】ブログも10年前からやってるっていうのもそういう点らしい。

・中山 凛さん
   リンク→pk【ご感想】こんなに答えてくれるの?? というくらい細かいことまでつっこんで答えてくれました
   リンク→pk【ご感想】まず仕事の枠を決めないほうがいい!

・タカハシミオさん
   リンク→pk【ご感想】めっちゃ楽しそうでしょ♪ めっちゃ楽しかったもん♡
   リンク→pk【ご感想】これが私的にはちょーびっくりでした

・はしもとさわさん
   リンク→pk【ご感想】かなり具体的にアドバイスをもらったこととは大きいです。
   リンク→pk【ご感想】過去の記憶を遡ってみます。
   リンク→pk【ご感想】楽しみでもあり、怖くもあるなぁ。。
   リンク→pk【ご感想】セッション中にすっと頭に浮かんだアイデアは、すぐに実行できるかも?
   リンク→pk【ご感想】そういった意味で無自覚ってホントキケンだわ

・しのはらみささん
   リンク→pk【ご感想】実はリーディングの後に早速強み発動!な、出来事が起きました



あなたの事業を「整理」して
より大きく、スムーズに!
各種講座・コンサルティングの
お申し込みはこちらからcheck*

【「次の一手」コンサルティング】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/

「月1万円」から始めるお小遣い稼ぎグループコンサル】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/gpcategorize/


【お客さまのお財布がニッコリ開く☆値段のつけ方講座】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/pricedecision/


【ウェルスダイナミクス・コミュニケーション初級講座】
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/wdbasic/

いいね!した人  |  コメント(0)

山田亜希子@「事務屋育成プログラム」講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります