◇感想記事一覧 - 「時間管理系」各種講座◇ | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

チェック「時間割の作り方」ワークショップ

~対面受講~
丸レッドかみがた亜希さん
   リンク→pk【ご感想】今回受けた講座。3,000円なんてお得すぎる!!!!
丸レッドライフスタイルデザイナーYUKIさん
   リンク→pk【ご感想】教わったやり方をこれから試していけば、自由な時間がポンポン産まれてきそう
丸レッドウエダチナツさん
   リンク→pk【ご感想】全員に24時間しか与えられていないのに、ノーマーク過ぎた…無意識すぎた…
丸レッド岩橋奈保子さん
   リンク→pk【ご感想】山田さん、そのお値段でいいんですか~っ!?
丸レッド藤井直美さん
   リンク→pk【ご感想】何も自分のことを詳しく話していないのに、出てくる結果は、まさに!のものばかり
   リンク→pk【ご感想、その後】私は意識的にボーっとするように言われました。
丸レッド竹井ちひろさん
   リンク→pk【ご感想】自分に向いている方法で、自分の自由な時間を手に入れる!
丸レッドあきやま知保さん
  リンク→pk【ご感想】お金を払って講座を受けて更に好きなことも見つけられて嬉しくてお得すぎる講座でした。
  リンク→pk【ご感想、その後】自由な時間を見つけたことで、ブログを更新したり講座に出掛けられるように!
丸レッドこんぶ@さん
   リンク→pk【ご感想】『「欠点」は「欠かせない点」』かみしめてます。
丸レッドみささん
   リンク→pk【開催報告】やってよかった!!(*^O^*)の、一言です!
丸レッドたかはしみおさん
   リンク→pk【ご感想】静岡東部にいろんな人が来てくれたら盛り上がるなぁ!と思いました
丸レッドえみさん
   リンク→pk【ご感想】もやもやしてたら、ぜひ受けてほしいワークショップです!
丸レッドいつくんさん
   リンク→pk【ご感想】あ!もう答えは持っていたわ!
丸レッドココアさん
   リンク→pk【ご感想】薄々分かってはいたが、あると苦痛になるタイプでした(* ̄∇ ̄*)
丸レッド☆あみぃごママ☆さん
   リンク→pk【ご感想】自分の生きる時間を生かすも殺すも自分次第
丸レッドばんのかつえさん
   リンク→pk【ご感想】時間のうまい使い方を試行錯誤していきたいです。
丸レッドRieさん
   リンク→pk【ご感想】時間割の作り方ワークショップという名前の前提を覆す?!ようなお話もありました。
丸レッドおざきあけみさん
   リンク→pk【ご感想】私の時間割、どこか間違ってる?
丸レッドもおちゃんさん
   リンク→pk【ご感想】人それぞれの場所と時間、それに自分の「強み」を足すと…
丸レッド鈴鹿市◆リンパケアエステ◆鐘ヶ江まり子さん
   リンク→pk【ご感想】時間をもっと計画的に、有効に使わなくちゃ!というこの考え方を手放してみます。
丸レッド伊勢崎ちえ(ちーた)@おめんでブログを書く女さん
   リンク→pk【ご感想】多分、これまでの人生で一番即効性があって実用的だった驚きのセミナー。
丸レッドさいとうともこさん
   リンク→br【開催報告】「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
丸レッドまみさん
   リンク→pk【ご感想】自分にあった時間の使い方を探していこうと思います
丸レッド香川県でWebをサポート 井上真里さん
   リンク→pk【ご感想】本当は何が必要か?が見えてきます
丸レッド西の魔女 香織さん
   リンク→pk【ご感想】私のテーマ「人に委ねる」
丸レッドふじかわようこ(ねぼ)さん
   リンク→pk【ご感想】「話していると面白い」と感じたワークショップでした
丸レッド小野神社さん
   リンク→pk【ご感想】他の人と自分は違っていてもOK!というのが、とっても心地よかったです


~オンライン受講~
丸レッド中川佳穂さん
   リンク→pk【ご感想】話し方や表情、時間割の書き方などから、その人に必要なことを瞬時に見抜くようです。
丸レッド日高理絵さん
   リンク→pk【ご感想】あら素敵、時間が増えちゃった☆なんて具体例が盛りだくさんでした。
丸レッド千葉あやこさん
   リンク→pk【ご感想】時間割で可視化することで、時間の有効活用が出来るとわかりました。
丸レッド近江純子さん
   リンク→pk【ご感想】きっと、ひとりひとりのオーダーメイドの時間割なんですね!
丸レッド事務屋あきさん
   リンク→pk【ご感想】見直し、第三者の視点って大事ですね。
丸レッド野田知里さん
   リンク→pk【ご感想】「改善点」と出たからには、やっていいってことだよね
丸レッドはしもとさわさん
   リンク→pk【ご感想】要領が悪いって単なる思い込みだったのかな?
丸レッドかわたかおりさん
   リンク→pk【ご感想】自分にとってベストな時間割を知るためのものでした。  
丸レッド和歌山☆二郷仲恵(スカイプホームワーカー)さん
   リンク→pk【ご感想】単に「効率的に時間を使おう!」というだけではなく…
丸レッド増田彩さん
   リンク→pk【ご感想】「増田さんは、時間割は必要ないです」(キッパリ)
丸レッド若林ゆかさん
   リンク→pk【ご感想】ビジネス的な時間術とはまた違った観点、とても面白かったです

 

 

NEWチェック新年の計画を立てる会

丸レッド田坂真菜さん

   リンク→br自分にピッタリな1年の計画を手に入れる! – 新年の計画を立てる会を受講しました

 


チェックビジネスパーソンのためのタイムマネジメント講座
  (旧:起業女子のためのタイムマネジメント講座)

丸レッド健康管理士さとこさん
   リンク→pk【ご感想】私の特性をよく見てくださっていて、自分に落とし込めるところがめっちゃいい!!



主婦の1日が25時間になる魔法♪
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
お申し込みはこちらからcheck*
  リンク→gr「主婦の時間割の作り方」ワークショップ - 詳細はこちら