happy sweet

   ハンドメイド
 ヘアーアクセ&アクセect









テーマ:
今日は、ボード版のリメイクのご紹介をします。


このボードは、ダイソーで見つけて何か作れそうだな~と思って買っておいた物です。それと、この前、フォトフレームを作った時に余ったseriaの雑貨です。
↓これは、以前作ったフォトフレーム


100均のボードに油絵の具で、乱雑に色を付けたり、アンティーク風のワッペンやseriaの雑貨を貼り付けたり、これも部屋のアクセントになりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、父のお誕生日会をしました


来年は、両親が70才になるので、旅行に連れて行ってあげたいな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園で頂いたフォトフレームをリメイク

しました。

今回の材料は、これだけです


まず、マスキングテープで塗らない部分を囲いまして…
色を塗り、乾かした後、何か物足りなかったので、アクリル絵の具の黒で汚れた感じに仕上げてみました。右側が完成品です。


そして、不要なアンティーク切手をコラージュしたり、使わないチャームを付けたり、思い通りに組み合わせて完成です。

次回は、ボード版のリメイクのご紹介をします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。