最後の夏

テーマ:

只今気温31.5℃晴れ




電柱が邪魔ね...


今日が今年最後の真夏日だとか。at東京。


夏が大大大好きなので

最後の夏...なんて言葉は

とっても寂しぃほろり


でも、外に出て

強い太陽の光を浴びて

青い空を見ていたら

寂しい気持ちなんて

吹っ飛んじゃいました~爆笑



単純でよかった(笑)




『人生、深刻に生きることなし‼』

それが私のモットーですイェイ

AD

 

今年の節分の日

「非二元ってなんだ??」

と突然気になり始めました。

 

非二元(ノンデュアリティー)という言葉を

去年だったかに耳にした時は

ふ~ん・・・てなくらいで

通り過ぎて行ったのですけどねスル~

 

 

でもその節分の日から

ノンデュアリティーについて

ネットやら本やらを読みあさり

ワタシはいないってなんなんだ?

分離してないってどーゆーこと?

を突き止めようとしました。

 

で、いまいち理解出来ないまま

一か月程過ぎた頃、

これまた突然

 

「あ!ワタシは今まで一度も

自分で何もしていなかった!」

 

と気づいたのです。

 

ん?何言ってんだキミは!?

って言われちゃいますかねahaha;*

 

 

 

ずっとずっと長い間、

この世には真理とか法則なんかが

ゼッタイに在ると思い

探し続けていましたが、

ワタシはいない。という感覚が

ストンと降りてきた時、

真理(神)は

ずっとワタシと思っていた存在と一緒に

あったんだなぁ~と気づき

涙がドドーッと溢れてきたのでした泣き1

 

 

ワタシはいる

けど、ワタシはいない

 

 

今までの常識が全部ひっくり返る気がしました。

 

だって

言ってること変過ぎですもんね(笑)

 

 

 

物事はただただ起きてきて

感情も湧いてくるけれど

それはワタシが生んでいるのではない。

 

なるようになる。

 

だから

起きてくる事に意味づけなどの

思考を働かせても

それこそ意味がない。

 

そんな無駄な作業をして

今まで悩んだりしてたんだな、ワタシは。

 

 

 

この世は夢か幻か・・・

 

夢ならな~んも気にせずに

思いっきり楽しんだらいい♪

 

どーせなるようになるんだから。

 

まぁ周りにご迷惑をおかけしない程度に。

 

 

そんな感じの今日この頃です笑顔

 

 

で、ノンディアリティーとはなんなのか?は

今はもぅどーでもよくなっております。

頭で理解はたぶん不可能だからテヘ

 

 

 

 

 

とちもとまさみ カードリーディング・アニマルコミュニケーション

天使の羽カードリーディング
チャネリングしながら行います
30分 5,000縁

犬アニマルコミュニケーション
ワンちゃんネコちゃんなど動物さん達の思いをお届けします
40分 5,000縁

天国の動物さん 40分 8,000縁

お気軽にお問合せくださいスキ♥

電話 090-2155-1388
メール serori-wamr73@docomo.ne.jp

AD

生きてます(笑)

テーマ:

いやいや~約1年ぶりの更新です汗

 

 

この一年、いろいろな心境の変化がありました。

 

このお仕事を辞めようと思ったこともありました。

 

けれど、やっぱり私はお節介なのですね顔

 

再び活動させていただきます!

 

 

私のケータイの不具合で

メールやお電話の受信が出来なかったことも

あったようですね汗①

 

ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、

たいへん申し訳ございませんでしたaya

 

死んでしまったと思われたかたも

ご心配をおかけいたしましたぁ汗

 

 

ここ数年のワタクシの経験等が

みなさまの幸せにちょこっとでもお役に立てれば・・・

 

これからの展開が楽しみですわくわく

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

とちもとまさみ カードリーディング・アニマルコミュニケーション

天使の羽
カードリーディング
チャネリングしながら行います
30分 5,000縁

犬アニマルコミュニケーション
ワンちゃんネコちゃんなど動物さん達の思いをお届けします
40分 5,000縁

お気軽にお問合せくださいスキ♥

電話 090-2155-1388
メール serori-wamr73@docomo.ne.jp

 

AD

超ひさびさ更新!

テーマ:



みなさま、こんばんはキラキラ

前回のブログから4か月以上経過してますね汗



その間、いろいろありました。。。



表面的にはあまり変わってないのですけどね、

内側の世界(マインド?意識?概念?)が

グワ~~ッ!と変化しました。


前回もチラッと書きましたが

長い時間かけて心身にくっ付けてきた

思い込みやら常識を

片っ端から外していくと

生きるのがホントにラクになっていきます。


こだわりが無いんです。


例えば

「努力しなければ幸せになれない」

これも思い込みのひとつでした。

頑張ることが美徳という意識も

私の中に根強くありました。


でも

頑張らないと結果が出ないって

誰が決めたんでしょうね。



頑張らなくっても

幸せたくさん味わえますheat+kira*



そこに氣づきました。




頑張るの前提には

困難があるものですが、

そもそもこの壁なりなんなりって

自分で作ってたんじゃないかなーと

思うのです。


壁を乗り越えた先に

明るい未来がある

って思い込みが

無意識に働いて

自分で壁を作ってた。



意識の力ってスゴイです!!



本当は

この世って

もっともっとシンプルなんじゃないでしょうかね。




頭でいろいろゴチャゴチャ考えて

面倒なことにしてるのは

自分だったんだなぁ。





こうしなきゃこうなれない

あれはダメ、これは正しい


そんなジャッジも必要ないんですね。


努力することを

否定しているわけでもないんです。


良いも悪いもない

ってこと。






目的地を決めたら

あとは流れにのって

めぐる景色、出会い、感覚を楽しむくるま



ラクチンにラクチンに。


そうやって生きてこうと決めました♪


天赦日

テーマ:



シレッと更新かお


過ぎた日の話でスミマセン汗

昨日は年に5、6日しかない最上の吉日
『天赦日(てんしゃにち)』だったそうです。

この日は、神様が全ての罪を赦(ゆる)してくださるので
万(よろず)良し、なんだとか。

なので
事業をスタートさせたり
入籍したり
引っ越しをしたり
何かを新調したり
と、
新しいことを始めるのに
最良な日なんですって。

更に昨日は新月でしたから
ダブルのスタートラッキーデーでしたねっキラキラ


昨日何かを始めた方!
おめでとうございまぁーすクラッカー



次の天赦日は
2015年7月17日、
9月29日、
12月14日。

3日ともに『一粒万倍日』でもあるので
宝くじを買うと
もしかしたらもしかしてですよー♪

早速手帳に書かなくちゃっ!!



ちなみに、ワタクシ宝くじを買ったことは
2、3回あるかどうか。

「そうそう当たらないよねー」と
決めつけているから
買う氣になれなかったのですが、
只今、全ての思い込み
自分が勝手に作った常識を
片っ端から絶賛取っ払い中~
でありますので、
宝くじ、当てちゃうかもーぉ!?
キャーーッウキウキ