☆happystorm☆気ままなハンドメイド日記

スイーツデコとアロマででhappyに☆
スイーツデコを作るのが好き♪アロマが好き♪
見て楽しんで、使って楽しむ。
少しでもhappyになってもらえるように…
そんな作家のデコ+ときどきアロマの気まぐれ日記


テーマ:


4月2日にプティパに参加させていただきます


前回も参加させていただきまして、その時に何人かの方に


シャープペンのデコはないの?


と、聞かれました


前回は持っていかなかったんですあせる


ごめんなさいガーン


今回は持っていきますよカナヘイピスケ
{76074F67-5205-4456-A7A1-8E5A76705337}


こんな感じでとびだすピスケ2



写真もっと上手に撮れるようにがんばりますとびだすピスケ1


では、またサッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


プティパ楽しませていただきました

ご来場下さった方、作品を見て下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたニコニコ



イベントは作品発表の場でもあると思うのです


作家さんがいろいろな思いを込めて作った作品を皆様に見ていただく


そう思うだけで私はなんだか楽しくなってしまいますおねがい


またいろいろなイベントでいろいろな経験ができたらいいなぁと思いました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハンドメイド・セラピー・ワークショップイベント、プティパが10時より開催されております


数年ぶりの出展ですあせる

イベント<仕事  になっていたので、
レイアウトが寂しい感じに…ガーン


アットホームなイベントですニコニコ
お時間のある方、興味のある方はぜひいらしてみてくださいニコニコ

今回はスタンプラリー実施中ですウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。