☆しそポテトボール♪ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!





おはよぅございます
久しぶりにレシピブログさんでいただいたスパイスを使用したレシピ






しそポテトボール




{5AA3EFFC-2A16-4425-891E-D88DBD2AFFA6:01}






ころころっとお弁当の隙間に入れるにも食べる時にも
ちょうどよいサイズにしました~







{3EFF5324-AD6A-4229-8D10-F07BD3019430:01}





〈材料〉 2人分
・じゃがいも・・・2個
・枝豆・・・お好みで
・ハウスのしそ梅チューブ・・・大さじ1
・マヨネーズ・・・大さじ2


〈作り方〉
じゃがいもは、皮をむきラップをしてレンジ500wに7~8分かけます。
その間に枝豆の豆をだしておきます。
じゃがいもが茹で上がったら、ボールでつぶし全ての材料と混ぜ合わせたら完成です。






{46F18B91-40BE-4FD9-BD04-F1CFEBAE805B:01}






混ぜるだけ~
ほんのり梅パワーで運動会弁当にもばっちり






{F807DBE0-99AB-41D6-BF14-A959468D726F:01}




ほくほく
レシピブログさんごちそうさまでした



お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索




      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加