☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


テーマ:





おこんばんは♪ニコニコ 





時短レシピ・・・sei
お鍋1つ de水菜の豆乳クリームチーズスパスパゲティ





{63E29501-FF5F-4E2F-9C41-8EC37252E98E:01}






最近、非常〰にお世話になってる
『ママー・時短パスタ と 青の洞窟シリーズ』より・・・・・





お鍋1つで片付けも時短〰





『材料』・・・2人前
・パスタ(3分茹でタイプ)・・・ 300g
・青の洞窟(蟹のクリーム)・・・2箱分
・豆乳・・・500cc
・水菜・・・1/2束 と飾り用少々。
・クリームチーズ・・・10g
・溶けるチーズ・・・10g



〈作り方〉

 鍋に青の洞窟と豆乳を入れ混ぜながら火にかけます。
 ふつふつしてきたら麺も入れ2分後にクリームチーズと溶けるチーズを加えます。
 麺が茹で上がる直前に水菜も加えたら完成です。




{DDD9FF41-94F5-4DF1-9385-F621A8217704:01}






器に盛り付け、水菜をたっぷり乗せたら完成ですべあ






{F8D39B6F-D167-4803-A24C-9AEB410915D8:01}






水菜も一緒に・・・ウマー*
クリームだけどあっさり食べれるぅー!! ( *´艸`)






{4B5BE183-FF7E-476D-8D07-EA1BF4360092:01}




早帰りだった小学生組・・・時短パスタでお待たせしなかったよぉー
あっという間に食べて・・・遊びに行っちゃいました星




早ゆでパスタの料理レシピ
旬食材の早ゆでパスタレシピ  時間短縮レシピ






sei sei sei




午前中は、こうまるちゃん幼稚園最後のお遊戯会笑う
もぅ最後・・・・・・っと思うとみんな可愛くって>3< こうまるちゃんにもメロメロ〰?




{33C51697-0A5E-40DC-876D-A839D979CDE4:01}



年少から見ているみんななので・・・
一人ひとりの成長を肌で感じてウルウルのお遊戯会でしたグゥ~





{BFCEEDF3-4099-4ABC-BBF6-463A6D00A8CA:01}





最後は、隣の畑で一人1本大根を抜かせてもらって来たよぉ〰レイダース
かじりたいってゆってますが・・・笑 何、作ろうかな(*^▽^*)




          今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加




子育てスタイルに参加中♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。