☆ブリとBIG芋のバジルパスタ♪~ ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




昨日も時短パスタシリーズさんにお世話になりましたよーん
ブリとBIG芋のバジルパスタ~スパゲティ



{BB552F84-E08A-43CD-8839-CB8E0546D70D:01}



立派なぶりさんが・・・ステキなお値段だったのでしろかお
がっつり入ってます( *´艸`)ピース ピース ピース





ブリとBIG芋のバジルパスタ~スパゲティ




『材料』・・・2人分
・パスタ・・・200g
・ジャガイモ・・・大2個
・ブリの切り身・・・4切れ
・青の洞窟(バジル)・・・1箱
・粗びきこしょう、小麦粉、油・・・適量


{12033EB5-B66C-4FF3-A0FC-4ED098C2DB4D:01}


『作り方』・・・パスタは表示通りゆでます。

 ぶりの切り身は、1/3サイズにカットして小麦粉を薄くまぶします。じゃがいもは一口大にカットしたら 耐熱皿に入れラップして3分レンジにかけます。
 フライパンにサラダ油(大さじ1)を入れ弱めの中火でこんがり色づくまでぶりを焼きます。
色づいたら軽く火を通したジャガイモも加えて炒めます。
 しっかり火が通ったら茹で上がったパスタも入れバジルソースで味つけします。
お皿に盛り付けこしょうをかけたら完成です。




{42216ADE-6811-4C17-8102-A4E34BDEA37F:01}




大きなお芋バジルソースで絡んだパスタ・・・止まらない~♥akn♥
こんがりぶりもいい仕事してくれますグゥ~



{D6E510E8-41D6-4609-8844-C499B6596B93:01}


こしょうたっぷりめで・・・熱々うまうまでしたっ笑



早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ





レシピブログさん・・・ありがとうございましたレイダース