こんばんは(*'▽'*)

今日はとってもあつい夏日でしたね♪

Happysourceでは、フットmenuされるお客さまがふえてきましたょ(o^^o)


私の足は、濃いめのコーラルピンクで、さらさら磨り硝子みたいなマットコートにしました♪ 親指はレース柄(*゚▽゚)ノ

また見てくださぃね☆


それでは今日のネイル紹介は
ベビーピンク×黒がかわいい
Barbieバービーネイル♪




レースアップりぼんに

ハートマークにバービーシルエット

バービーのお顔にりぼん

ストライプフレンチにさかえめレース柄


なたっぷりアートのデザインです(o^^o)



アート10本込みの
ジェルデザインセットは6000円ドキドキ


今まで、なかなか自分の思うデザインにできなかったり
予算の計算がめんどうだったり‥


せっかくネイルサロンにきていただくなら


思いっきりネイルを楽しんでもらいたい、
自分の「KAWAII」を表現してもらいたい

ネイリストとして、一緒に素敵なデザイン創りたい

そんなおもいで定額制です(^-^)

安心してアートを楽しんでくださいね!





Android携帯からの投稿