Healing time

exo中心に徒然なるままに書いてます
EXOM LAYを世界の端でこっそり応援ヾ(●´∇`●)ノ


テーマ:
こんにちはー♪
今日も今から外出なので、明日EXO's SHOWTIMEの振り返りになりますが、発見がありましたので更新しました♪

{6AD0B818-4263-4AFE-BAA2-D4D53A9A6417:01}

それはですねー
撮影場所です!

私、進路が決まってから韓国旅の計画のためにひたすら調べまくってた時期がありましてそれが役立ちました!

このワンちゃん、どこかでみたことありませんか?そうです。東方神起様のHumanoidsCDに写っていたワンちゃんです!

あれ…この道みたことあるな…しかもこのワンちゃん…あれ?と思い、早速カメラロールを大捜索!

{D3DA116F-5E49-4830-900E-CB4DC4CADE27:01}

これですよね!
ハングルの看板も、道も雰囲気一致してません?

だから、東方神起のHumanoidsで使った喫茶店で撮影したってことですね!
雰囲気もそっくりです!

{9370F7A6-EF3B-4642-AF19-6B43D74D84F6:01}

{05357133-43E4-4597-9064-BAECACCE1C3F:01}

ここですよ!

さて、地図です。

{7C3AD879-E8DF-4B93-9372-33486F31CFBA:01}

わからないですよねw


STANDARD identity

ぜひ韓国に行く機会があればいってみてください!



画像はおかりしました。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード