表情改善スマイルトレーニング★

ブリルエッチ認定
表情筋トレーニングインストラクターのMOCOです。
広島を中心に活動中。
お顔の筋肉トレーニングで、いつまでも若々しく♪
内側から輝く素敵な人になりましょう♪

●見ていて幸せになる、笑顔美人たち♡ Instagramはこちら
●【体験レッスン(1.5~2時間)】

 【プライベートレッスン(1.5~2時間×4回)】

 【グループレッスン(1.5~2時間×4回)】

 のお申し込み、お問合せ
         
メール 
mocosmiley@gmail.com

         または、facebookページのメッセージ からどうぞ。

         


テーマ:

‟開運美女まつり🌸”開催いたしました。

場所は、広島市内の素敵なカフェ、Legareさんです♪

 

🌸開運LESSON1
わたくし、江口智子によるレッスン、

笑顔美人で開運!

笑顔でお得を引き寄せるためのコツなどをお伝えし、

素敵な笑顔になるための表情筋トレーニングレッスンドキドキ

 

そして、

Legareのオーナー、古川久美子さんによる、

🌸開運LESSON2
メークで開運!

それぞれのお顔に合った、「開運眉」口紅

 

さらに、澤村きょうこ先生による、

🌸開運LESSON3
エンジェルカードで開運!

美女はこころから生まれます。
“エンジュエルカード”👼のメッセージを受け取り、
本来の輝きを取り戻しましょうラブ

 

そして、さらにさらに、

素敵な笑顔の撮影会カメラ

 

掲載をご了承いただいた方は、

順次、こちらの⇒インスタにアップさせていただいておりますラブラブ

 

久しぶりのブログアップあせる

あったかくなってきたので、

ようやくエンジンがかかってきました爆  笑

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京で、モデルとしても活躍中の美バストセラピスト

国広直美さんとのコラボレッスンが決まりました❤

直美さんのレッスンは、ご自身のボディケアの秘訣をモデル仲間に伝えるうち、

口コミで広がり、いまや大人気!

今回、特別にお願いして、リーズナブルなお値段で体験レッスンを受けていただけます!(^^)!



輝くような美しい笑顔と
理想のボディラインになりたいあなたのために♪
【体験レッスン】表情筋トレーニング&美バストケア

...


蝶々LESSON1
📌表情筋を鍛えることでフェイスアップ、
リフトアップにもなり笑顔も素敵に小顔効果も😄

・表情筋とは?
・表情筋トレーニングをする上での注意点
・表情の改善、フェイスラインの改善に効果的と言われているトレーニング


蝶々LESSON2
📌バストが1センチアップすると−5歳と言われ、

美姿勢、ウエスト、二の腕サイズダウン、身体のラインも美しくなります。

ピンクリボン活動にも繋がり、嬉しいこといっぱい😊🎵

・バストケアの座学(バストアップの為の知識、食事、ピンクリボン活動)
・下着の正しい着け方
・バストアップストレッチ、リンパマッサージ


蝶々写真撮影


【詳細】

●日時

 10月16日 (日) 13時〜15時


●場所 大阪市なんば駅から徒歩数分のカフェ
  (詳細は申し込み後お知らせいたします)
 
●持ち物 手鏡(顔全体が映るサイズ)、筆記用具

*ブラトップではなく、ブラジャー
 (もしありましたらワイヤー入り)を着けて来てください。


●参加費 5000円+ワンドリンクオーダー
 (当日お支払いください)
  キャンセルの場合10/14(金)迄にお知らせください。
  前日キャンセルの場合、50%
  当日キャンセルの場合、100%申し受けます。


●お申し込みは、メールかメッセンジャーでどうぞ♪

         メール  tomoco33331111@ybb.ne.jp  

         または、facebookページのメッセージ



【講師紹介】



江口智子 tomoco eguchi

ブリルエッチ認定表情筋トレーニングインストラクター。
お顔の筋肉のエクササイズをお伝えします。
放っておくと衰えてしまうお顔の筋肉=表情筋は、
何歳からでも鍛えることができます。
毎日トレーニングをすることで、フェイスラインが引き締まり、
写真写りに劇的な変化がある方も。
理想の笑顔のために、エクササイズしましょう!


国広直美 naomi kunihiro

モデル活動(CM、雑誌、企業パンフ、通販番組等)をしながら、美バストケアを伝授。
バストケアをすると、肩こり、冷え性改善、美姿勢に繋がり呼吸も深くなる、ウエスト、

二の腕のサイズダウンと多くのメリットに繋がりながら

女性らしい曲線のボディラインに近づけることを、

食事、下着の正しい着け方、簡単ストレッチ、マッサージを通して創り上げていきます。
又、バストと向き合うことでピンクリボン活動にも繋がります。
自身の妊娠出産、間違ったダイエットからバストケアを研究し、

仕事の待ち時間にモデルさんやスタッフさんにレクチャーしたことから口コミで広がりました。
砂時計のようなボディライン、ふわふわマシュマロおっぱいを目指しましょう♪


久しぶりの大阪、とっても楽しみです(*´▽`*)

美容ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくだけで票が入ります。

応援よろしくお願いします ドキドキ



にほん ブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【募集】満席になりました。ありがとうございました。

表情筋トレーニング&ルナソル100人マラソン
コラボ企画 第4弾
...
佐伯区の素敵なレンタルハウスにて。
ルナソルマラソン企画としては最後のコラボです!

表情筋トレーニングセミナー60分。
見違えるほどの笑顔が自然と表れます

そして、
お一人ずつ篠本みわによるメイクアップ★
最強の笑顔を撮影します♪

●日時

9月23日

10:30~ 満席

14:30~ 満席

●場所 
free space Koto-coto
広島市佐伯区利松1-11-48  
http://www.lucir-niko.jp/
free-space-koto-coto/


●参加費 4000円

どちらもレッスンチケットなど特典があります。


★ルナソル100人マラソンとは
https://m.facebook.com/
story.php


★インスタで、素敵な笑顔公開中
https://www.instagram.com/
mocosmiley/




カープ優勝の余韻冷めやらぬ今宵…
カメラロールに残った写真で
何十年ぶりかのお化け屋敷「ざくろ女の館」思い出しまし
た。
ホンマに怖くて出口までダッシュして、
前を歩くカップルをビビらせてしまった…
なんてことも、遠い昔のことみたい( ゚Д゚)
カープ本当におめでとう
というわけで、レッスンとは関係ない写真ですみませんw
もっと見る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^-^*)
あなたの魅力を引き出す
表情筋トレーニングインストラクターの
MOCOです。

愛され笑顔NO.9に登場してくれたのは、

mipoちゃん♪

いつも元気いっぱいのmipoちゃん。

一緒にいると、こちらまで元気をいただきます❤

今回は、大雨警報が出る中(笑)、

ブーケを持ってちょっとしっとり目で撮影させていただきました( *´艸`)
 


INROMATION
●見ていて幸せになる、笑顔美人たち♡ Instagramは、こちら
●【体験レッスン(3,500円/1.5~2時間)】 
  【プライベートレッスン(1.5~2時間×4回)】
  【グループレッスン(1.5~2時間×4回)】       
  のお申込み・お問合せは、メール  tomoco33331111@ybb.ne.jp
  または、facebookページのメッセージ
  からどうぞ。


 毎日暑い日が続きますが、

元気で夏を乗り切りましょう~♪


美容ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくだけで票が入ります。

応援よろしくお願いします ドキドキ



にほん ブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^-^*)
あなたの魅力を引き出す
表情筋トレーニングインストラクターの
MOCOです。



ただいま、月末のLIVEに向けて、
必死で特訓してます。

ひとつ夢中になると、
ほかのことがぬけるので、
ブログの更新忘れてました( ゚Д゚)

年に1度のお楽しみ、
大好きな、芸北正直村での、「山の音楽会」です。
約1年ぶりに歌の練習を始めると、
去年より、口が開きやすい!
声が出やすい!
(昨年は、表情筋トレーニングに出会ってなかったので…)

ボーカルの方や、
人前でしゃべる講師業の方は、
ぜひ、表情筋トレーニングをお試しください♡

体験レッスン(3500円/1.5~2時間)は、随時受付中♪

●お申込み 

tomoco33331111@ybb.ne.jp

または、

facebookのメッセージ

にて、ご連絡ください。



そして、夏休み中は、
8/5に企画モノ1件ご用意してます!
初めての方、復習したい方にオススメ♪
空席あり!
コスメコンシュエルジュ、篠本みわさんにメークをしてもらえるレッスン
詳しくはこちら⇒★


皆さん、良い夢を~❤


美容ブログランキングに参加しています。

こちらをポチっと押していただくだけで票が入ります。

応援よろしくお願いします ドキドキ



にほん ブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。