引き寄せ実践ブログ

沢山の知識を持っているはずなのに、引き寄せがうまくいかない。それって、知識にうもれ、世間体を気にし、自分の心の声が分からないから。型にはまってきましたが、これからは、逆の生き方を実践。


テーマ:
こんにちは。


ずいぶん久しぶりになりました。
そんな中、読者登録、いいねをしてくださりありがとうございます。



今日のお知らせは、



このブログは、これ以上更新予定はありません。
つまり、辞めます。



消さずに残しますが、気が変われば、更新、または削除するかもしれません。



このブログを通じて、知り合えた方、実際にお会いできた方、仲良くしてくださった方、たくさんいます。
なので、すぐに消すことはできませんが、更新する気はありません。



2014年夏から始めました。色々と脱線した日もあります(笑)その思い出深いブログを手放そうと思ったのは、自分が本当にやりたいことをやるためです。すでにスタートしています。



そのことをここで書いたら良いのですが、まっさらな所からスタートしたいと思う気持ち正直になりました。



最後に、引き寄せの法則を伝えたいという気持ちがありましたが、今の私の場合、
引き寄せなんてない!自分で創れるんだ!と言いたい。引き寄せって欲しいものを引き寄せるような気がするでしょ?でもね、そうすると、現実世界に振り回され、グチャグチャになってしまう。



だから、引き寄せようと方法を探さなくていい!
ただシンプルに、あなたが、
好きか嫌いか
やりたいかやりたくないか
自分に聞いて欲しい。




引き寄せの法則ってあるんだけど、簡単に言うと、
あなたが楽しいと感じていたら楽しいを引き寄せる。
辛い、哀しいと感じたら、本来の自分とズレていますよ!というサイン。だからちょっとでも、気持ちが良くなるように思考修正したらいい。



このことが、私の中でようやくわかりはじめました。
これからは、私のように知識ばかりでグチャグチャになっている方にもわかるような、現実を意図的に創造する方法を伝えられたらと思います。
まだまだ実験中ですがね(笑)



皆さま、本日までお読みいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

久しぶりの更新です。


先日、ある方をお師匠さんとして、今までのやり方から変えると決めました!


っていうのは、今までうまく回っているのに、できない!ないにフォーカスしていたから。本当は回ってた!なのに、ないにフォーカスだから、それで知識詰め込んでも意味なし!


で、今やってるのは、



いま、いま、いま!


いまやりたいか、やりたくないか!
好きか、嫌いか!


これを問う。


あとね、今までと違うことをやる。
休みの日はね、ひたすら引き寄せの本読んだり、ブログ見たり、これをやめたー!



そうすると、めっちゃザワザワする。
そりゃそうだよね!今までと逆のことしてるから。何かしないと落ち着かない!好きな事してる場合じゃない!ってなるから。



でもね、いま師匠に会えたのは、



いままでとやり方を変えろーー!



って宇宙の采配と思う。師匠は、私の思い込みをバチコーン、バチコーン(これで師匠がわかるかも( *´艸`))ってぶった斬ってくれる。



これから1ヶ月。どう変わるか実験です!



最後までお読みいただきありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

パワーストーンナビゲーター・デザイナー❤︎お~たむん♪(秋山幸子)です。


新作が出来ました!
{ECACB40A-956D-4857-AE04-7B55F79584DF:01}



ストロベリークォーツとアクアオーラをロウビキ紐でブレスにしました。


ストロベリークォーツ➡︎心からの慈愛のエネルギーが溢れる。見た目が若々しく、華やかになる。愛と美を象徴。人格を丸くし、人あたりをソフトにしてくれるので、人間関係の向上にも役立つ。

アクアオーラ➡︎浄化力、魔除け力あり。災いを断ち切りたい人や、人間関係に悩む人、潜在能力を引き出して自己成長したい人にもおすすめです。


水晶➡︎高い浄化力を持つ。潜在的な能力やエネルギー、霊的な目覚めを促す。お守りとして、幸運を呼ぶ石。


悪い縁を切り、良い縁を引き寄せるブレスになります。


直接買いたい方は、メールください!
happysmile_sachiko1109☆yahoo.co.jp
お手数ですが、☆を@に変えてくださいm(_ _)m



今日は、私がお小遣い稼ぎに始めたメルカリのご紹介。メルカリとは、ネットのフリーマーケットになります!

オークションとの違いは、提示した金額より上がることはありません!値引き交渉で安くなる場合や、再出品で値上がりなどはあります。


簡単な登録で誰でも売り買いする事ができます!
ポイントは、スマホから売り買いできること!
パソコンでは、出来ません。ですので、子供が寝ている間や、遊んでいる間に写真を撮り出品することも簡単です!


そこで、初めて登録するときに招待コードというものがあります。こちらは、紹介者の招待コードを入力すると、紹介者と登録者さんの両方に300ポイント(1ポイント1円)入ります。つまり、登録するだけで300円分買い物が出来るのです!



メルカリ登録料、年会費はかかりません。購入する際の利用手数料もありません。
ただし、コンビニなどの支払いの場合手数料がかかります。出品し、売上金がある場合その売上金で商品の購入ができます。この場合手数料がかかりません。


出品した品が売れた場合、売上金の10%が手数料として引かれます。



これから、メルカリを初めてみようという方!
ぜひこちらの招待コードをご入力してください!



私の招待コードになり、登録していただくと、貴方様と私に300ポイント(300円分)入ります!


招待コード➡︎TNMZYR

{F8D85831-C680-4009-9DEC-3A5999B529D3:01}

では、なぜ今日メルカリのご紹介をしたかといいますと、パワーストーンアクセサリーをメルカリで販売致します!


メルカリの支払い方法は、コンビニ/ATM払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクおまとめ払い(どれも手数料100円がかかります)、あと、クレジットカード払いがあります。


ですが、招待コードを入れてもらえたら300円分もらえますからお使いいただけます!






断捨離して、お家の中の不用品を売ってみたい方!
おすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


ブログを書く気になれずお休みしていました。
そんな中、長年私が苦しんできた事が解決に向かう兆しが見えました!


私、痩せたいと言いながら、食べたい。本当に食べたいの?と問えば食べたい!となる。



ワクワクする事を始めると一時的に落ち着くが、ちょっとつまづくとまた食べる。過食というより、無茶食い症?詳しく分からないけど。その答えがやっと分かってきた気がする。





バシャールのワクワクの使い方実践編より


痩せることにワクワクする。
でも、食べることも好きでワクワクする。ワクワクして食べれば、痩せることから遠ざかる。


という質問に対して。


あなたは自分のしていることが本当にワクワクすることなのかどうか常に確認し、選択する必要があります。もしかしてあなたは、ワクワクよりも、恐れの方にエネルギーを注いでしまっているのかもしれません。あるいは、7号サイズになるということは、あなたの本当のワクワクではないのかもしれません。


一部省略



みなさんの中には、自分ではワクワクしていると思っていても実はワクワクけら逃げてしまっている、ということがあります。なぜならば、快楽を感じている瞬間には、自分のワクワクから逃げているという事実について考えなくてすむからです。



もしかしてあなたは、自分の中の満たされていない部分、例えば、自分を本当の意味で愛していない、などを食べ物で満たそうとしているのかもしれません。まずは、自分に正直になりましょう。


そして、見たくないものから逃げるために食べ物を利用していないかもう一度自分のことを見つめなおしてください。




自分と向き合う!
どんな自分も許可する!
頭では分かっているけれど、長年自分を責め、否定してきた心は、なかなか自分を許せない。



という葛藤の最中ですチーン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!   


いい気分ってなに?



悶々とした日々を過ごしております~。



ブレスレットも作りたくない。
オルゴナイトが作りたい。けど、材料費が。。。



はぁ~。買い物行きたいけど、子連れは嫌。


で、気付いたのが、
なぜそれをやりたいの?
本当にやりたい事ってなに?


お金を稼ぐためにブレスレットを販売したい!
オルゴナイトを販売してお金を稼ぐ!



稼ぐためにやりたいことを探していた!稼ぐ方法を探している。



あ~だから、パワーストーンがもったい無くて組むことをためらうし、ましてプレゼントなんて無理!




だから、販売しても売れないと落ち込み、純粋に作ることを楽しめなくなり、作ることから離れてました。








まずは、内観を整える!まさに私もこれ!



あと、手放すことが怖い自分を発見!
プレゼントするって自分が損する、まして、好きなことで稼ぎたいと学ばしてもらったのに、タダであげたら、夫に申し訳ない。何とかして稼がないと。



これじゃ~ね。ネガティブエネルギー満載だ!
自分が出したもの与えた物が自分に返ってくる。でも、私が出しているのはネガティブエネルギー!
出すものを変えなきゃね。



で、気持ちよく手放したら、返ってくる!これは、実験済み!どうせ手放すなら気持ちよく!




まずは、内観です!



もうすぐね、ブログ読者様が777名になります!
なんかやらなきゃね~( *´艸`)



今日、ぐっすり眠れて、すっきり目覚めた!好きなことをする時間があったー!
朝から気付きがあった!
朝から娘と大笑いした!



今日もポチッとよろしくお願いします(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
今日は、夜の更新。

いい気分で過ごす!
って頭では分かっているけどうまくいかない。


だから、朝のブログはやめた。
気が向いたら書く!


今朝、久しぶりに手帳を見たら、未来日記に書いたことが叶ってた!そこでまた、未来日記書いた!


そんなことしていたら時間が無くなって、娘がグズグズ。早く着替えて欲しいのに、


ママに着替えさせて欲しかった~!


と泣き出す!そこで、深呼吸して瞬間瞑想。
目を開けたまま、やって、娘が元気に保育園に行く姿をイメージ!


・・・本当に、元気に行けた!v(^-^)v



職場でも、これやって欲しいなぁ!と思っていたらみんなやってもらえた!それをやった人がね、



なんか知らんけど、そこに行くと、ちょうどタイミングでやる事になったんだよな~!



だって!だからね、



こうなって欲しい!ということを決めてオーダーするだけ!


叶うまでのやり方、方法論を考える必要なし!



と改めて再確認した1日でした!


キラキラ今日のある!幸せはある!キラキラ
ゆっくり本が読めた!
チキンカツが美味しい!
欲しかった物が買えた!
シュークリームをいただいた!
部屋をあっためてくれるヒータが大好き!
久しぶりに話ができる、元職場の人がいる!楽しかった!
子供達を見てもらえる学校、保育園がある!




皆様のおかげで、楽しくブログが書けます!
応援ありがとうございます!
今日も、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

パワーストーンナビゲーター・デザイナー❤︎お~たむん♪です。


{7DC24AC2-EE0B-4363-8AF6-69BFCB00C588:01}
昨日はこちらを読んでいました。
そこで決めたこと!


お金以外の物に幸せを見出す!


お金があれば幸せになれる!って思いません?
欲しいもの買えるし、好きな所へ行ける。 


でもこう考えている間、自分は、
お金がないから不幸と言っているのと同じ。


なぜ買いたいの?➡︎欲しいから。
買うとどうなる➡︎嬉しい!

なぜ好きな所へ行きたいの?➡︎いつもと違う環境で過ごしたい!
過ごすとどうなる?➡︎幸せ~!



結局、お金があってどうなりたいか?を考えたら行き着くのは幸せなんです。幸せを感じたい!これってお金だけではないですよね?



美味しいものを食べて、幸せ~
綺麗な景色を見て、幸せ~
子供達の笑顔を見て、幸せ~


いくらでも、幸せになれる!
ということで、お金以外の幸せを見いだす!



ということを昨日から始めました。
ないではなく、あるを見つける。



これはね、前にもやりましたが効果あり!
ですが、継続出来ていないので新たにやります!


昨日のある!小さな幸せ探しと一緒にします。
・義母さんからサラダと焼き魚をもらってすぐに食べられる物がある!
・実家からご飯をもらえたから、ご飯がある!
・ガソリンを入れたから、まだまだ走る車がある!
・子供達を見てもらえたから本を読む時間がある!
・ゆっくり眠れる布団がある!
・家族を支えてくれる夫がいる、娘たちがいる(ある)
・明るい電気がある!
・家がある!




でね、前にこれらをお金に換算する!っていうこともやったの。これらにお金を払うとしたら?と考えたらたくさんのお金をかけてもらっていると分かったの!



でも今回は、お金以外に幸せを見出したいからお金に換算する方法はしません!



私の中にたくさんのあるが見つけられたら、
不足からでなく、充足から見れるようになったらどうなるんでしょうか!



実験していきます!





今日も皆様の応援がある!それが私の力となります。アメブロIDがなくても大丈夫ですので、ポチッとお願い致します!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月9日のブログの始めに



まず、オルゴナイトが作りたい!誰か詳しい作り方を教えてください!と投げておくニヒヒ
ネットで見てますがね、???って感じだから(笑)



と書いておきました。この時点で教えてくれる方はなし。ネットで初心者向けキットがありますが、なんとなく買う気ななれない。ワクワクしない。ということで放置。




昨日、13日、またオルゴナイトが気になりネットで見る。初心者キットを見るが悩む。。。ふと、上越市、オルゴナイトで検索してみようとひらめき、検索をしてみたら、



上越市でオルゴナイトを制作、販売している方を発見!ワークショップなどやっていないのか問い合わせたら、検討中とのこと。。。私以外からも問い合わせがあるそう!



キターーー(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ、決まったわけではないですが、上越市でやってもらえるなら近くて最高なわけです( *´艸`)
調べたら富山県でもあるようですが、遠い。。。



で、今回は、願望のロケットを放ったら、叶うまでの方法、やり方はお任せ!ということ。



まず、
心の声➡︎オルゴナイトが作りたーい!


マインドの声➡︎どうやるの?まずネットで探すか!キットあるけど、これでいいのかな~。でも、ちょっと高いかなぁ。など色々おしゃべり。やり方を探す。


心の声➡︎でも、なんかピンと来ないから、買わない!



いつもなら、すぐキットを買うとこですが、今回は放置。理由は、キットだけでわかるような気がしないから。



そして昨日、またオルゴナイトを作りたいと湧いてきた。またキットを見るがピンとこない。



心の声➡︎そうだ!上越市 オルゴナイトで検索しよう!
と閃く!検索してブログに辿り着く!



で、これからの私のやることは、望みに焦点を当てる。


もし、上越市でオルゴナイトを作る体験会に参加できたらどんな気分?酔っ払い

テンションあがるなぁ!その日のうちに材料を買って、家でも作る!実家と自宅と夫のトラックに載せる分を作る!あと、お友達にプレゼントしたい!

ネットショップでも販売したいなぁ~!



上越の方、平日はお仕事をされていて土日に作っているそうです!そのスタイルも今の私の理想的デレデレ



絶対叶える!とは執着せず、叶った気分を味わってます。どうなるかは、お任せです!



こちらのボタンは皆さまにお願い致します( *´艸`)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
パワーストーンナビゲーター・デザイナー❤︎お~たむん♪です。

{D32895DD-F0D8-4AF4-A309-31275FA3BA9F:01}
moco'sキッチンのブラウニーを作成( *´艸`)




心の声を聞けるようになるために、私のやったことです。



とにかく自分を認める、受け入れる、自分にフォーカスすることから始まると思います。



どんな自分も認める。
今まで、人と比べてはダメな自分を責め続けていました。人によく見られよう、好かれようとしていました。でも、誰かに認められない限り満たされません。しかも、否定する人が1人でもいたら満たされません。だから、まず、掃除もできない。料理も苦手。素直じゃない。子供の相手が苦手。などなど、自分のダメな所を責めることをやめました。だってできないから。

これが、なかなかできないですが、できない自分もまっいっか!と認めます。まだまだ認めれなくて苦しむこともありますが、それも自分と認めます。先日の暴れた(笑)私も認める、まっいっか~ってね。




自分の好きを選択する
私、自分の好きなことってわかりませんでした。人が好き!というものが自分も好き!と思い込んだり。
だから、ちっさな好きから見つけていく。
私、温泉好きです。コーヒーゼリー好きです。パワーストーン好きです。マクラメ編みが好きです。賑やかな事も好きです。1人でランチも好きです。漫画本が好きです。この自分の好きを見つけ行動すると、幸せなエネルギーを感じます。単純に、あ~楽しい!あ~嬉しい( *´艸`)とかね。自分で叶えられそうな事からやりました。この、小さな好きを選択できるようになると、無料セッションや安いからと飛びついたり、高いセッションのお客様の声を見てこれやったら上手くいく!と思うことは無くなりました。高い安いじゃなく、自分のやりたい、やりたく無い、で判断できるようになります!これ良さそう。がなくなります。Happyさんいわく、


良さそうは、幻想です。
良さそうは、ありません!





情報を断つ。
たくさんの情報があるので、私のように自分軸がない人がその情報をみると、すべてよく見え取り入れたくなります。でも、その情報が自分に合わないものもあるわけです。しかし、その情報が必要か不必要か判断できません。だから一度すべての情報を断ち、自分が好きな事、ホッとする事をやります。それから、Happyさんやみつろうさんの本を読み出したら私にぴったりでした。



まだ私も体験中ですが、自分の好きを叶えるようにしたら、パワーストーンに出会いました。



そして、素直に受け取ること!
イメージして、願いが叶い目の前に現れた時、喜んで受け取る!これが意外にできない。自分が望んだ願い。いざ叶うと、受け取ることを遠慮する。理由は、


私なんかが受け取れない。という思い込みですよ。


欲しいと願いながら差し出されたら遠慮する。


ザ、日本人!遠慮が美徳と思っていませんか?



目の前の現実は、自分の鏡です。自分で作り出し、不必要な物ならともかく、欲しいものすら受け取れない!それは、自分の価値を低く見ているから。




ですから、小さい物から受け取る練習をして、自分の望みが叶った時、素直に受け取りましょう!



 
最後に、自分の心の声とは、
好きか嫌いか。ワクワクするか、ざわつくのか?
やりたいか?やりたくないか?



このあと、出てくるのがマインドの声。
どうやるの?大丈夫なの?上手くいかないかも。
やり方、方法論、言い訳探しの達人がマインドの声。




やり方、叶える方法は、宇宙の仕事!
そこを考える必要なし!



マインドの声が聞こえても、心の声がやりたいなら、あとは願いを放って、お任せしましょう!




最後までお読みいただきありがとうございます( *´艸`)




お休みの日もブログをお読みいただきありがとうございます!最後にランキングのボタンをポチッとお願い致します!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
パワーストーンナビゲーター・デザイナーのお~たむんです。



{551496EE-A00B-4AC7-B467-902657237D8F:01}


心の声が分からない。まず心の声とはなんぞや?



Happyさんのブログよりこちらからどうぞ


「心の声を選択する」


自分の中からふつふつと湧き上がる
子供のような純粋な


これ食べたい!
ここ行きたい!
あの人に会いたい!


これらの想いを
"でも””だって”
で自ら打ち消すことなく
「えいっ!」と選択し行動すると



宇宙のサポート受けるので”奇跡”が起きて
うまくいきますよー。




とあります。
なるほど!心の声って子供のような純粋な気持ち・・・








その、子供のような純粋な気持ちが
ワカラナーイ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
 


さすが、Happy先生、その理由をゆほびかゴールドでおっしゃってました!

自己否定しすぎて心の声がしゃべらなくなっている!

だから、ホッとする時間を取るようにすると良い(というお話でした)




これだ!自分を否定してきたから自分の何が食べたい!これがしたい!が分からないから何でも手を出していました。   



私ね、子供の頃から周りの顔色を伺い、親の言うことは絶対。自分1人になる空間はお風呂とトイレ。あとは頭の中。毎日毎日ネガティヴ満載!



そんな生活を社会人になるまでしていました。やりたい事は、親の許可、誰かの許可を得なくては出来なかったんです。イジメもありましたよ。調子に乗るな!と言われ、自分を出して友達と遊ぶ事もできない。とにかく、目立たないように、周りに合わせるように生きてきました。



自分のやりたい事には人の許可が必要。
だから、失敗しても人のせい。責任が自分に無いと思っていますから。その代わり、ある程度は、我慢が必要。自由も制限される。



変な思い込みですよ(笑)



自由にやれるようになっても、本当にやりたいと思う事が分からず、損得感情で物事を選択してきました。たくさんの学びは、お金を稼ぐため。だから、うまくいかないとすぐに諦める。



そんな生活をしていましたから、自分の声、心の声なんてワカラナーイ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
でも、本気で変わりたいから自分と向き合うことにしました!


{CD8A7823-45D8-4DC0-BAE5-E5E1A719C00D:01}



続きはお昼に!




最後に、子育て中の私が小2の娘に言っている事があります。自分で選択できる子になるように。



自分のやりたいようにやりなさい。
やってみたらいいよ。


これは、子供を突き放しているわけではありません。子供に自分で考えて行動する!自分で選べるということを教えています。例えば、雨降りの日に



雨降りだけどレインコートは着たく無い!長靴はイヤ!



私が子供の時にこんなことを言ったら、逆らうのか!と何日も重たい空気になり、家での居場所がなくなりましたね(笑)逃げる部屋も無いから。でも、着ているのは自分だけ。それもイヤだった。



ですから、娘には、
◯◯(娘)の好きな方でいいよ。どっちでもいいよ
と言います。



その代わり、雨に濡れるかもしれないし、平気かもしれない!やってみなけりゃワカラナーイ!と言っています。


子供の選択に任せる。それは、無責任ではなく、子供を信じること、子供に任せると決めた自分を信じることと思っています。



まーた、長くなっちゃった~。
最後までお読みいただきありがとうございます!




ランキングに参加しています!もうすぐで30位以内に入ります。皆さまありがとうございます!
ネガティブで自分の心の声が分からなかった自分が、こうやってやりたい事をやれています!
人は必ず変われる。そう証明します。
今日も、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD