REVOLUTION 夢への道のり

ここでは
未来のスターを夢見る
インディーズアーティストの紹介、オーディション情報、最新情報などなどアップしていきます!

みなさ~ん!!


はじめましての方がホトンドだと思います(・∀・)


以後お見知りおきを・・・・(●´ω`●)ゞ



Happy Smile Recordは 2010年2月24日に設立され


まだまだ小さなインディーズレーベルです指


世界中を笑顔あふれる日々にするため


未来のスター、アーティストをめざすたくさんのアーティストたちを


応援していけたらと思っていますヽ(゚◇゚ )ノ



オーディションは随時募集中ですアップ


こちらをくりっくしてみてみてねニコニコ


HAPPY SMILE RECORDホームページ



お問い合わせはなんでも気軽にメッセージくださいねアップ



happysmilerecord224@yahoo.co.jp




当社より 2011年8月6日に  


初の夢応援プロジェクト

オムニバス アルバムの発売が決定アップ


今まで一歩踏み出せなかった そんなアーティストの夢のお手伝いができたらとおもい

夢応援プロジェクト始動ヘ(゚∀゚*)ノ



8月6日発売

 

タイトル[DREAM]

全15曲収録


価格 ¥1000


販売元:Amazing D.C.

発売元:Happy Smile Records


収録アーティスト

豚家族・Akitoshi・藤崎亮多・友美・高田大輝・C2na・The must・豊永ごんた・マッキー勇治・JURIA・Satomin






Happy Smile Record所属アーティストブログもチェックだアップ


Satominオフィシャルブログ  



$REVOLUTION 夢への道のり


JURIAブログ  



$REVOLUTION 夢への道のり














テーマ:
かな~りお久しぶりです!!


いなあね・・・・・

ログインパスをわすれるという失態ww


そんなハピスマ

なんとハピスマTVを毎月配信中ですのです^^




とゆうわけで

今日は ハピスマTVに進化した

Youtubeを 取り上げ


ご紹介(゜∀。)


そしてもう      第三回目まで
配信中です!!

ぜひ第一回からみてくださいね~

これからちょいちょい撮影の裏側なんかもかけたらとおもいまつ(#^.^#)










そしてハピスマから 好評いただいてます~

オムニバスが   12月26日に発売!!!


DREAM~smile again~/HAPPY SMILE RECORD

¥1,000
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ~かな~りお久しぶりのブログになってしまいましたねww




そんなハッピースマイルレコードは


今年もガンガン動いていっています~^^


まずはじめに今年2月24日に


第二段のオムニバスアルバム発売しました^^



みなさんきいてくれましたか???




お買い求めは こちら


http://www.happysmilerecord.com/




から お問い合わせメッセージにて^^





さてそんな中

 5月1日は    さとみんの4枚目のアルバムを発売です^^




いままでのさとみんががらっと変わった作品になりましたようーー^^



これはおすすめなのでぜひGETしてくださいね~^^



5月2日は 鹿児島砂の祭典 にて12時からと15時から

さとみんのステージがあります^^


そして


5月3日は 大分 榎木孝明さんの美術館のある 九州芸術の杜にて


ライブがありますー^ー^


榎木さんも2日間おられるということで


ぜひみなさん榎木さんとスケッチ そしてトークショー


さとみんのライブもぜひ遊びにいらしてください^^




さあ~ゴールデンウイーク


お出かけする方  おきをつけてくださいね~(/ω\)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スタッフ
ユキソンが更新してくれていたことに

数日前に気付いたスタッフSでっすビックリマーク


しかも、何回かブログ書いては消え、書いては消え

このアプリに、嫌気すら感じていた今日この頃でっす。(´д`lll)



そんななか
来年二月に発売されます

ハッピースマイルレコードオムニバスアルバム

第二弾!!

今回女性アーティストのみをあつめた作品になりますドキドキ

実績がある方から、これからスタートするアイドルさん、シンガーさんがハッピースマイルレコードオムニバスアルバムに参加してくれますよ[みんな:01]



最年少はなんと小学三年生ドキドキ


今回私が作詞をしておりますw


要チェックです(^O^)/


その他すごい実績をもったシンガーさんに、他サイト着うたサイトにて大絶賛のママシンガーさんから
こりゃあ、濃ゆいアルバムになりそうですドキドキ



CDデビューしてみたい

オリジナル曲を作りたい!

増やしたい!


ライブ活動をしたい!

着うた配信したい!


自分の曲をカラオケで歌いたい!


ぜひ、ハッピースマイルレコードで
夢をかなえてみませんか??



ドキドキ現在オススメドキドキ

あなただけのオリジナルソング

格安提供p(^-^)q(・ω・)b


作詞、作曲、編曲すべて込み

¥39,000


レコーディング費用は別途費用が掛かります。

2012年3月までの特別価格なので
この機会に興味のある方は
メッセージコメントお待ちしています!!



並びにオムニバスアルバム参加者も大募集中♪( ´θ`)ノ

参加費のみで他は費用は掛かりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢への第一歩ふみだしてみませんか?


photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。