今月も料理教室へ行ってきました♪





チーズを使わないけどトローっとチーズみたいなものをつくったり
魚料理苦手でしたが、バッチリコツを教わって自分でもうまく作れそうな魚料理を教わりドキドキ

なにより、いままで食べてきたポテトサラダとは比べものにならないくらい美味しいポテトサラダを食べれて感動ラブラブ!ラブラブ



でも復習は先月習ったアヒージョとミートボールにはまっていて、まだ復習していない(笑)


もうね、アヒージョうますぎて当分作り続けると思います!
ミートボールも美味しすぎてラブラブ!


今まで自分が作った料理を美味しいと思って食べたことがなかったんですが、先生のか教室に通ってからは、美味しい~と思えるようになりました!

すごい!


来月も楽しみ♪