Kano Hirata

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月28日

レッスンのご感想【ママの心が楽しくラクになるレッスン】

テーマ:∟レッスンのご感想


幸せな結婚をして、その後もずっと楽しい人生を送りたい
↑

そう願う婚活女性とママのために
横浜でレッスンを行っています
美月香乃です。






ベル美話術流♪電撃結婚レッスン
(2016年8月までに16名の方が幸せな結婚を引き寄せられました)


ベル(ママ向け)
ママの心が楽しくラクになるレッスン



レッスンに興味のある方は、まずはじめにこちら をお読みくださいね。





おはようございます。


先日 ママの心が楽しくラクになるレッスン

を受けた方から感想をいただきました音譜





レッスンを受けた理由は、主人とのコミュニケーションがほとんど取れない事に悩んでいたからでした。

子供が生まれてから主人との会話が減って10年が経ち、コーチングやカウンセリング 自己啓発レッスンなどで夫婦関係の改善を工夫しましたが根本的な解決が難しく、これ以上に何をどのように改善すれば良いのか全くわからなくなっていました。

レッスンを受けて感じたのは、さすが夫婦関係改善のプロのアドバイスは的確で効果的でした。

美月さんのレッスン後に早速 「未来軸」の発想を使い自分の心に問いかける事をやってみました。
すると 言いたかったけど言い出せ無かった事が素直に言えました。
さらに、主人の方からも「これからはもっと仲良くしようね。」という言葉をかけられて、嬉しくてウルウルしてしまいました。


美月さんの独自の試行錯誤を積み重ねた婚活レッスンは、本当にすぐに役立つ事柄がたくさん詰まっています。


相談するまでは半信半疑でしたが、レッスンを受けて本当に良かったです。


夫婦関係の改善をしたい多くの方々に利用して欲しいと思ったレッスンでした。





Mさん、嬉しい感想をありがとうございます嬉しい


Mさんは、ご主人に対してあるとても

気になる事があったそうなんですが

どうしても聞き出せなかったんですって。



何度も言おうとしたけど

いざ口に出そうとすると勇気がなくて。。。


そんな状態を半年間以上も続けていましたあせる




そこでオススメしたのが・・・



未来軸でイメージし、行動すること



もし、気になる事や自分の本当の想いを

ご主人に伝えられたらMさんの心はどう感じますか?



こう質問し、Mさん自身の心に問いかけてもらったんです。



そうしたら



長年抱えていた頭の上のたんこぶが取れたみたいに

本当にホッとする


とおっしゃいました。



さらに


もし、ご主人から・・・



今まで心配かけちゃったね。

でも心配する様なことは何にもないんだよ。

これからは、何でも言い合える仲の良い夫婦になろう



と言ってもらえたら、どう感じますか?



そう問いかけると、涙を流して


嬉しいです


とおっしゃったんです。



これ何のための質問?というと・・・


全て、自分の望む未来が待っていたら?


と心に問いかけているんです。


だから『もし〇〇だったら?』

と質問しているんです。




この時

・相手がそんな事言うかな?

・相手がそんな行動するかな?


とかゴチャゴチャ考えなくて大丈夫!



その為に


『もし』=『IF』


という仮定の話という設定にしているので。




何が大切かというと・・・


自分の心が本当は何を望んでいるのか?


それを導きだすためなんです。




ママの心が楽しくラクになるレッスン では



私がその方の状況に合わせて

イメージを用いて

たくさんのシュチュエーションを作り

心に問いかけていきます。



そうすると、無理なく

イメージができて

そうなった時に、本当に嬉しいか?


心の声を確認する事ができるんです。



今回Mさんにもイメージを用いていての

シュチュエーションを問いかけました。



そして思わず涙が溢れ出てしまった

シュチュエーションについて

その後何度もイメージを続けてもらったんです。



すると、今回


なんと!


ご主人から、歩み寄るきっかけを作ってくれたとかきゃはっ♪



無理して自分から、行動しなくても大丈夫なんですよ。



ちゃんと未来軸でイメージして

心と繋がってくれば

自分の心が喜ぶ方向に行くので




レッスンを受けて下さったMさん

はじめと終わりの顔色(表情も)

が全く違いました。


終わった後は晴れ晴れとした

笑顔になっていましたよニコちゃん




このママの心が楽しくラクになるレッスン



・夫婦関係


・子供との関係


・友人関係


・仕事の悩み



など、どんな事にも対応ができるんです。




因みに、育児方法のアドバイスは行っていません。


あくまで、ママが主役のレッスンなので。


でもママの心が楽しくラクになれば

必ず子供にも良い影響を与えることができますよ。



ずっと一人で抱えていた悩みを改善して

心が楽しくラクになれば

外見も美しく変わってきます。



そんな女性を一人でも多く増やしたいと思い

このレッスンを開始しました音譜



レッスンの詳細はこちらです

↓↓↓

ベルママの心が楽しくラクになるレッスン



※来月からセミナーも開始していく予定です。


すでに悩みを抱えていて

自分にあったアドバイスが欲しい方は

こちらのマンツーマンレッスンがオススメですよ。







【受付中】


ベル ママの心が楽しくラクになる
  (マンツーマンレッスン)







宝石赤 時間  10時~13時


宝石赤 場所  新横浜
(申込いただいた方に、詳細をお知らせします)


宝石赤 料金  32,000円


宝石赤 日程 10/30(日)・11/3(木・祝)・11/15(火)・11/22(火)
     11/29(火)・12/4(日)・12/6(火)・12/13(火)

※ 他の日程をご希望の方は、ご相談下さい。


  詳細&お申し込みは、こちらからお願いします。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>