男性からの嬉しいご感想 「思考が変わると素敵オーラが出てきます」 | 横浜(新横浜)の婚活レッスン 美月香乃

男性からの嬉しいご感想 「思考が変わると素敵オーラが出てきます」

ベルセミナー&イベントのお知らせベル



クローバー 7月19日(日) 夏の幸せな思い出を作りながら、心が望む結婚の引き寄せを加速するセミナー詳細はこちら


クローバー わたし塾詳細はこちら
美月香乃も講師の1人として関わっているeラーニングで学べる塾です。
自分を知って幸せを引き寄せる方法が習得できますよ。





※通常レッスンについては、一番下をご覧下さい






婚活女性とママの幸せを応援するラブラブ 美話術レッスン主宰の美月香乃です。



おはようございます。


実は最近すごく嬉しいことがありましたきゃはっ♪


それは・・・


わたし塾 を受講してくださっている男性からの感想


わたし塾とは、幸せを引き寄せる思考や方法などをeラーニングで学べる塾で、美月香乃も講師の一人として参加しています。



eラーニング(動画)で学んでいただくんですが、見た後に受講者と講師の間でアウトプットや質問のやりとりができるんです。



先にいただいた感想をご紹介しますね。



何か具体的に大きな目標に向かって行動とまでは行きませんが 心に聞くということになれてきて、効果を実感出来てきたのでそのあたりをアウトプットします。

周りの景色が白黒からカラーに変わったというお話がありましたが 私の感覚では、なんだか前向きでいる時間が増えたと感じてます。

以前は、基本的に不安、心配な状態でたまによいことがあってテンションがあがるという状況でした。

心がうれしい状態を考えるようになってからは、いいことに気が付くようになったからだと思いますが いいことしか起こらないって自然に思えるようになって、とっても心が楽になしました。

そして、基本的に安心、落ち着いている状態になりました。
なんだか不思議です。

そして、一人でいることがとても好きになりました。
以前は一人でいるとさみしいので、できるだけ誰かと一緒にいるようにしてました。

それで相手に気を使って疲れてました。

自分の心に向き合うことが一番大事ってことに気づいたので、逆にできるだけ一人でいたいと思うようになって これまた、心が楽になりました。

これからは関わりたいことを探して、行動してみようと思います。

そして余談ですが、昔読んだ自己啓発の本を読み返したりすると、以前は気づかなかったけど、色んな言い方で 自分を知ることがとにかく大事ということが書いていることに気づきました。

最近は、成功哲学の本を読む目的が新しいことを吸収することから、その著者が 私を知ることが大事ということをどうやって伝えようとしているかを確認するというイメージに変わりました。

私を知るってことが重要だと気づけたのは、わたし塾の講師の方が同じ本質を色んなアプローチで講義してくれたからだと思います。

本当にありがとうございます。感謝です。



Mさん、こちらこそありがとうございます音譜




わたし塾の私のパートでは、美話術レッスンでお伝えしている


・心と向き合って自分の望んでいる幸せの導き出し方



・幸せを引き寄せる為の行動の仕方



・不安や焦りが出た時の対処法


などを6回に渡ってお伝えしています。



その他にも講師4人がいろんな切り口で、自分の事を知って&幸せを引き寄せる方法を話しているんです。




このMさんは当初、心と向き合ったりアウトプットするのが大の苦手あせる

とおっしゃっていました。



そのMさんが今では一番アウトプットしてくれていますイヒヒ



毎回自分の中で混乱しつつも、アウトプットをしてくれたり

動画でお伝えしたことを実践してくれているので

みるみる内に思考が変わってきたんです。



そうすると、本当に本人自身に素敵オーラが出てくるんですよね。


わたし塾では実際に講師と受講生の方が会うイベントなどもあるんですが


先日お会いしたら・・・


ビックリするぐらい生き生きとして、より素敵な男性になられていましたきらきら




思考が変わると、行動が変わる



そうすると素敵なオーラが出て、良い人や情報&チャンスが訪れてくる



そして益々幸せになる



これを間近で見ることができて、私もすごく幸せな気持ちになりました四つ葉



そしてあまりにアウトプット嬉しかったので、「ブログで紹介させてください!」とお伝えしたところ又嬉しい感想をいただきました。





私のアウトプット是非使ってください!!

香乃さんの返信みてめちゃくちゃうれしくなりました。

自分のアウトプットがみなさんの気づきのヒントになるかも知れないって思うととてもうれしい気分でした。

少し大げさかもしれませんが初めて人に何かを与える喜びを感じました。
プレゼントされるよりする方がうれしいってことを初めて実感できました。

ブログも拝見させていただきま~す。

本当に最近はハッピーなことばかりです!!



Mさん、本当にありがとうございます。



そう!


ついつい幸せになりたい時って、人からのプレゼントばかりを気にしちゃいますよね?


でも実は・・・


先に自分が人に与える事でより大きな幸せのプレゼントが入ってくるんですよ。



Mさん、益々磨きがかかって仕事でもプライベートでも、たくさんの幸せを引き寄せられるんだろうな~ウィンク



こんな素敵な男性、ぜひレッスン生の方々にも結婚相手の候補として紹介したいのはやまやまですが・・・


残念ながら、Mさんは結婚されていて可愛いお子さんが2人いるパパさんなんですあせる


もし期待して読んでいた方がいたら、ごめんなさい汗





でもね、幸せな結婚をして可愛い子供がいるパパさんでも、こうして自分自身が本当に何をしたかったのか?


これから、自分が!家族が!幸せな人生を送っていくにはどうしたらいいのか?


真剣に悩んでいるんですよ。



だから・・・


自分の中に心が喜ぶブレない軸をもって

本当に望んでいる幸せのゴールを見つけ行動することって

本当に本当に大事なんです。



Mさんは誰よりも質問も多く、そしてアウトプット(自分の感じたこと)も多いです。


ぜひ、レッスン生の方も迷ったら、焦ったら、わからなくなった時ほど

質問してください。


こんがらがっていてもいいので、アウトプットして下さいね。




美話術では女性の方だけを対象としてレッスンを行っているので、男性でレッスンを希望される方はわたし塾を受けていただくことになります。



でも、そのわたし塾を受けた男性で

「美月さんのおかげで幸せな結婚ができましたラブラブ

報告してくださった方もいるんです。



だから男性で・・・


結婚したい!



もっと幸せになりたい!



仕事で成功したい!


という方は、わたし塾 オススメですよウィンク




8月後半~9月のレッスン日をUPしました。

詳細はこちらをご覧ください。




~美話術の各レッスン~


宝石赤 婚活女性&女性起業家向け クラッカー 魅力的な話し方&美声レッスン


宝石赤 婚活女性向け クラッカー 美話術流♪電撃結婚レッスン


宝石赤 ママ向け クラッカー ママの為の心がらくに楽しくなるレッスン


宝石赤 全レッスン生の方向け クラッカー 補講レッスン



※ 7月後半から8月中旬過ぎまで、レッスンがお休みとなります。

※ 平日レッスンは2,000円お得に受けていただけます。

※ レッスン生の方やわたし塾受講生の方は、20%OFFで受けていただけます。

※ 平日レッスン2,000円OFFと20%OFFの併用はできません。



ベル 7月の平日レッスン日

◆ 7
/1(水)満席
◆ 7
/8(水)満席
◆ 7
/9(木)満席
◆ 7
/10(金)満席


ベル 7
月の土日レッスン日

◆ 7
/11(土) 満席
◆ 7/12(日) 満席
◆ 7/18(土) 満席



※ レッスン可能時間は、平日は10時~のみ。
休日は10時~16時までです。(最終開始時間13時~)



※ 翌月以降のレッスンをご希望の方には優先的にレッスン日のご案内をしますので、お申し込みフォームでお知らせください。


※ なお更新が間に合わず既に予約が入ってしまったら申しわけありませんが、別の日程の提案をさせていただきます。


※ 希望の方には、当日の各レッスン後にお金のプチレッスンも無料でさせていただきます。
申し込みフォームで【お金のプチレッスン】もお選びください。





きらきら
申し込み&お問合せフォーム きらきら