メイクさんの日記

あなたのカワイイを、あなた以上に。
40歳からのメイクチェック 美キャリア・ラボ代表の平井聡子です。
BtoBサービス:美容コンテンツ開発、ビューティーコラム、セミナー、商品プロデュース事業。BtoCサービス:メイクレッスン、女性経営者向けのプロフィール写真撮影

 ㈱美キャリアラボ 代表取締役 平井聡子


P&Gマックスファクターで15年勤務。2600名が参加したメイクアップコンテストで優勝。


オペレーションマネージャーとして販売、社内外での美容トレーニング、採用面接、


ビューティーセミナー等を担当しました。


15,000名以上の美容アドバイス経験をもとに「40歳からのメイク理論」など


独自のビューティーメソッドを提唱。エイジングケアを中心に新製品開発や


ブランドの立ち上げ、再生などを、クライアント企業と共に行っています。


広告やCMにも出演しコラム執筆、セミナーや講演などさまざまな活動をしています。


 


㈱美キャリアラボのホームページはコチラ


 


テレビショッピング出演




 


日立マクセル㈱ 新製品発表会




 


インフォマーシャル出演


IMG_20160713_181147935.jpg




テーマ:

美キャリアラボのメイクレッスンですが、

11月もかなり埋まってしまいました。

お選びいただける日が少なくなっているため、

夜のメイクレッスンも設定しましたよ!

 

11月16日(水)・・・18:30-20:30

11月22日(火)・・・18:30-20:30

 

10年前と同じメイクをしているあなたに。

夕方のどんよりお疲れ顔から脱出したい方に(笑)

 

ぜひご検討くださいませ

詳細は↓↓↓クリックしてくださいね↓↓↓

あなたのカワイイを、あなた以上に。

 40歳からのメイクチェック

    美キャリアラボ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜ウーマンビジネスフェスタ2016、多くの方にご来場いただきありがとうございました!

弊社の新サービス、結婚相談所「フェアリーゴッドマザー協会」のPRをしました。

 

 

メイク直しのサービスをしました!

まずはWHAIS ワイズ (女性の建築家、デザイナーの団体)に所属されている

大川さま。オオカワ建築設計室の代表取締役でもあります。

今回のイベントで、プレゼンターとして登壇されるため、

舞台でも映えるメイクをさせていただきました!

 

 

IMG_20161107_152859115.jpg

 

私もいつかリフォームする時はWHAISさんでお願いしようと思います。

キッチンの使い勝手や整理収納、暮らしの導線など、暮らしの「困った」を「良かった!」

にしてくださるはず!女性目線のご提案をぜひ頂きたい!と感じました。

 

 

 

お次はIDEA PARK代表の北村さま。

ソプラノリコーダー用演奏補助シール「ふえピタ®」を考案した発明家です。

これまでに「トレたま」や「おはよう日本 まちかど情報室」などに取り上げられているんですよ!「ふえピタ®」で自信を持てたお子さま、しょうがいのある方にも喜んでいただけています。

私もそういったお話を聞くたびにウルウル・・・。ますます広がりますように。

北村さんも登壇メイクです!!

 

 

IMG_20161107_152859539.jpg

 

 

今回のイベントでお手伝いをしてくれたHさま。

少年野球ママ仲間でもあります!

見た目はとってもお上品、中身はおもしろすぎる多才なHさま。

一日お世話になりました!ありがとうございました!!

※横浜市都筑区を中心にセンスあふれるハンドメイドのイベントを開催されています。

ぜひチェックしてみてね!  m.s.mホームページ

さて、舞台映えするイベントメイクはどうするか、ということですが、

1つだけオススメするならば、目の周りをコンシーラー(明るめ)をしっかりたっぷり

塗りこむことです。

少しでもくすんでいると、ライトの向きによっては目の下が暗くうつるので、その対策に。

 

もう一つオススメするならば、チークですね。血色を良く見せるチークをつけ、明るい表情で

スピーチをするととても良い印象を残せます。

もちろん舞台だけではなく通常のプレゼンにも使えますよ!

ぜひお試しくださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなルームフレグランスのショップ、diptyqueからinvitation cardを頂きました。

立体的で、とっても美しい!

いつも素敵なカードを頂くのでなかなか捨てられません。

 

今日、青山のショップでカクテルパーティーがあるんですって!

午前11時から渋谷のBar「RUDIES」のバーテンダーさんが振る舞ってくださるんですって!

近所の駅前ならばすぐ行くのですが、ざんねーん。

 

 

DIPTYQUEといえばこちらのフレグランスキャンドルが有名です。

インテリアショップでも良く見かけますよね!

image

 

私が一番気に入っているのは、砂時計型のルームフレグランス。

うちの子はあまりひっくり返されていません・・・まあインテリアなのでいっか(笑)

 

image

店内中央にはフレグランスキャンドルのタワー!

image

とっても素敵なショップです!みなさまもぜひ!

 

あなたのカワイイを、あなた以上に。

  40歳からのメイクチェック

     美キャリアラボ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。