世界公認バルーンアーティストの♪毎日がHappySmile♪

毎日ハッピーなことがたくさんありますように…



テーマ:

またまたストラベってきましたボウリング

 

今回も沢山の方が参加され

とーっても楽しかったです。

 

主催のたつを君、さすがぴかぴか

可愛い顔してできる男です。

 

 

今回、私はクマちゃんと参加?!
楽しいイベントだし

連れて行っちゃいました。

 

 

こちら、帽子のようにかぶれるんですよ。
なので、こんなスタイルでボウリング。

 

 

上手じゃないの

バレバレな投げ方ですよねぇ~。

 

皆さんに見守られ、ドキドキ。 

 

4本だけ倒さなきゃいけない時に限って

10本倒しちゃってガーン

 

 

とりあえず、手をあげておきました…。

ある意味、降参ポーズですけど…。

 

 

上手な人はもちろん

下手な人も楽しめるストラベ。 

 

次回は6月8日(木)です。

また参加できるといいなぁ~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「日本人はいつもニコニコしてるねぇ~」

異国を旅した時に

そんなコトを言われました。

 

確かにそんな気もするし

そうでもないような気もするし…。

 

とりあえず、笑顔が持つパワーは

想像以上に大きいらしいですよ!!

 

笑顔がもたらす効果も

いろいろとあるみたいですしね。

 

 

こんな母の日ギフトが届いたら

思わず笑顔になっちゃう?!

 

笑顔になって欲しいなぁ~と

想いを込めながら

こちらのプレゼントを作成しましたプレゼント

 

 

こちら焼き菓子入りの

スペシャルバージョンです。
 

la patisserie amieさんの

美味しいクッキーやフロランタンが

入っているんですよ。

 

浮かぶ風船も付けて

発送させていただきます。

 

 

大きな箱をあけて

ふわりと浮かぶ風船が入っていたら

嬉しいですよねぇ~shokopon

 

 

皆さんの優しい気持ち

全国のお母さんに

いっぱい、いっぱい届きますように…。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ間に合いますよ
母の日ギフト!!

今年は5月14日です。
5月の第2週の日曜日が

母の日ですよぉ~I Love MOM

ふだん恥ずかしくてなかなか言えない気持ち
この機会に伝えてみませんか?

 


こちらは小ぶりの花束タイプ。

小さくても印象的なはずですよ。
 

ずっと人気のあるこちらのアレンジ。
ちょこんと入ったクマさんが

お気に入りです。

 

 

この他、いろんなタイプの

母の日ギフトをご用意しています。

もちろん全国発送していまーすウイングパネルトラック

母の日、当日までにお届けしたい方
大急ぎで教えてくださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。