GWの初日は… | 【空知】【岩見沢市】~ 写真を楽しもう!〜写真整理・アルバム作りやスクラップブッキングも楽しく伝えます

【空知】【岩見沢市】~ 写真を楽しもう!〜写真整理・アルバム作りやスクラップブッキングも楽しく伝えます

『Fun!Fan!Photo!』
写真が大好き!その写真を楽しみながら残していきたい!大切な写真の残し方・楽しみ方・振り返り方などお伝えしたいです。

早いもので、4月も終わり…

息子が小学校に入学し毎日笑顔で帰宅する事が嬉しい日々です。

そんな4月の私は、基本的にはレッスンをお休みさせて頂きました。
5月からは、またゆっくりとですが、レッスンをさせて頂きます。
よろしくお願いします。

5月のレッスンの予定

☆スクラップブッキング
15日(月)10時〜スープカレーく〜かい? 【定員になりました】
20日(土)10時20分〜イーアス札幌内
MANABIYA【空席あり】
直接申込お願いします 011 833 7150

☆アルバムCafe
22日(月)9時30分〜11時30分
ハーベストイングリッシュ(岩見沢市内)【空席あり】

☆その他ご依頼イベント
18日 岩見沢市東保育園子育て支援センターさん
25日Hag Houseさん

スマホカメラレッスンや写真を楽しむ方法、写真整理などご依頼予算にあわせてレッスンをいたします。

{4E5BF936-5E67-40F3-AB78-E985B784E508}

本日、4月29日は、子供達のピアノの発表会がありました。

その後は、美唄市まで足を伸ばし、ぬいぐるみの製作会社でぬいぐるみ作りのワークショップを体験してきました。
{8CBE0285-1366-42A2-948C-0B6F6E83DDC1}

{75D94F6B-223B-4BFB-9335-0C9830E49587}

レクチャーをうけながら子供達も製作

世界でひとつだけ!のぬいぐるみが完成
ZOOプランニングさん←クリックしてみて下さい。

何か経験する事で新しい気づきがあればいいな…と思う母心です。

また、これから写真について少しずつ綴っていきたいと思いますので、今後共よろしくお願いします。

{244F4BC1-AC26-4E3D-861C-50F3F30B4B5D}

↑4月23日浅草浅草寺にて…