【空知】【岩見沢市】~ 写真を楽しもう!〜アルバム作りやスクラップブッキング・カメラの基礎を楽しく伝えます

『Fun!Fan!Photo!』
写真が大好き!その写真を楽しみながら残していきたい!大切な写真の残し方・楽しみ方・振り返り方などお伝えしたいです。


テーマ:
おはようございますひまわり

昨日は、美唄の佐藤工務店さんかご依頼をうけて三回シリーズで開催させて頂いていました『アルバム大使マスター講師に学ぶ!撮影方法とアルバム制作術』と題しまして開催させて頂きました。


1回目は、スマホカメラ撮影術
2回目は、アルバム制作

そして、3回目の昨日は写真で作るオリジナル雑貨作り

{EE01E4B6-CA25-4E13-BED4-01B574FCF213}

キャンバスに写真を転写する作業をしました。

私も以前習って、沢山つくって部屋に飾っていますが、手作りな感じとキャンバスに油絵を描いた感じ⁉️でとってもいい感じなんです。

今回は、主催者さんとお話しをしてこちらの作品を作らせて頂きました。

{78929F22-3DB8-4BA2-AB2A-6C4349B68E4E}

作業の前には、流れを説明させてもらって、作業のデモンストレーションをして、いざ❗️

みなさん作業にはいりますニコニコ

{D0B13B42-25BB-4772-8CAC-B70A464CAAD7}

3回目に顔をあわす参加者さんは、本当に和気あいあい💕で、終始和やかな時間を過ごす事が出来ました。

{68A97E37-BAFE-4F89-AFFE-40733BE5E846}

今回、初めての事もあり私も学ぶ事が沢山ありました。

しかし、無事終える事が出来感謝の気持ちでいっぱいです。

最後には、スタッフさんを含んでみなさんで記念撮影📸
{C8C14459-E4D8-4FAF-AD38-70E9127A2F92}

今回のような企業さんの企画に本当にその企業さんのユーザーさんは、幸せだなぁ〜ラブと思いました。


今後も少しずつですが、アウトプットして写真を楽しんで頂ける様に頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

Fun!Fan!Photo!!
佐藤れいこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。