★Happy Smile★

☆新米主婦 ちか のブログです☆

笑顔の毎日が送れますように。。。

いらっしゃいませ~ラブ 


ドキドキちかは2008年10月19日に結婚しました、新米主婦デスドキドキ


4年お付き合いしたダーリン(よし)と一生手を繋いで生きていくことを決めました指輪
そんなちかの結婚式の出来事や、新婚生活を日記にしています音譜
少しでも興味を持たれましたら、コメント残していってくださネラブレター
アドバイスなどいただけると嬉しいデスアップ
みんなが笑顔でいっぱいの毎日が送れますよに黄色い花



星Happy Smileの主な登場人物

  おんなのこちか :私。

  おとこのこよし :主人。



テーマ:

✿ 10月 27日 ✿


よしくん30才


三十路のお誕生日でしたぁ( ´艸`)



そんなおめでたい日に、

ママンからお誕生日プレゼント♡


◇りっぱなお肉♡

★Happy Smile★

◇ママン自家製レモン + メイプルシロップ
★Happy Smile★


◇ママン作 バースデイカード

★Happy Smile★


こぉんなに盛りだくさんо(ж>▽<)y ☆


ママン・パパンありがとう!!!


リッパなレモンなにに使おう♪?!



この日の夜ご飯は。。。?


◇大きすぎて、2人で1枚★ 1日目:サーロイン 2日目:フィレ をいただきましたぁ♡

 おいしすぎぃ!!!

 2日続けて贅沢なおもいしちゃいました❤

★Happy Smile★


◇ほうれん草とベーコンのキッシュ

  パイを作る時間が無かったので、パイなしキッシュ

  カロリーが気になりますが、おいしかったですぅ❤また作ります♪

★Happy Smile★


◇よし大好き ミネストローネ♪

 最近寒くなってきましたし、温かいスープ。。。に癒されますね♪

★Happy Smile★


と。。。


いう感じで、お祝いしましたぁ★


主人公に喜んで貰えたし、よい1日となりました(≡^∇^≡)


これからも仲良くがんばろうね~(*^▽^*) 


よしがHappyな1ネンになりますように❤





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やって来ましたぁぁぁ☆


✿braun マルチミックス✿


★Happy Smile★


★Happy Smile★



ミキサーも電動泡だて器もなかった我が家。。。


お菓子を作るにも、お料理を作るにも不便で。。。


キッチンもそんなに広くないので、なかなかかさ張るミキサーもなぁ。


と思っていました。


そんな時!!!


友達に教えて貰ったコレ!!!



お仕事(私の)が決まったので、買って貰いましたぁ♡♡♡


わぁぁぁい♬


コンパクトだし、ミキサー機能・あわ立て機能・チョッパー機能とたくさんの機能がついていて、最高( ´艸`)


早速、大好きなミックスジュースとほうれん草ポタージュ作りましたо(ж>▽<)y ☆



★Happy Smile★


★Happy Smile★




げきうまぁぁぁ~(*^▽^*) 


次は何つくろぉ❤


お菓子かなぁ☆★☆


今度は忙しい主婦の見方、圧力鍋がほしいナ( ´艸`)♡







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の我が家のブーム。。。♡


『おウチで焼き鳥屋さん』


こちらは数日前の写真。

★Happy Smile★


この日は、豚ロース×しそ と とりもも×ねぎ ♡


どちらも塩味で( ´艸`) 


しそうウマ。。。o(〃^▽^〃)o



昨日は、鶏の塩の塩焼き と タレ焼き ♡


写真撮るの忘れました。。。


タレめちゃウマ♡


焼き鳥にトリコです。。。( ´艸`)❤





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。