HAPPY SMILE.

live a happy life.


テーマ:

みなさん、こんにちは♪


本日二回目の記事です (・∀・)

ひとつめの記事、私のカントリー №82 もぜひご覧ください (*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、ずっと本屋さんで気になっていた本をゲットしてきました☆



◎ happy smile

◎ happy smile


「部屋をかわいくする収納ルール」


自分の部屋は実家暮らしということもあって6畳のワンルーム

おまけにモノも多いので狭いお部屋のなかで
いかに可愛くなおかつ使いやすく収納できるか
この本を読んで実践してみようと思います (*^▽^*)



ブログ村のランキングに参加しています*
その本、自分もゲットしたよー! 可愛く収納、勉強がんばれー!
と応援クリックしてくださると、DIY、ブログ更新、、日々の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

クリックありがとうございます ( ´艸`)
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード