メニュー一覧を作成いたしました。

詳細がないものもあるので気になったものはお問合せ下さい。
随時更新していきます。
IMG_20170223_124152743.jpg
 

【セッション】
☆一歩を踏み出す禅タロットセッション 45分
今自分はどうか、を知って一歩を踏み出すための禅タロットセッション

☆潜在数秘術®+禅タロット総合セッション 初回 最大120分 
☆潜在数秘術®+禅タロット総合セッション リピーター様 最大120分
自分の葛藤を知り、自分だけの幸せや豊かさや可能性をみつけるセッション。
潜在数秘術+禅タロット+ワークを使って、ご自身でも自分を見つめながら、進めていきます。

☆グループ数秘術鑑定 180分
4組まで180分、グループで潜在数秘術®鑑定をします。
じっくり、というよりみんなでワイワイと数字を知りたい。他の人の鑑定も知りたい方向き。


☆トータルライフコーディネートコース(120分×3か月)
自分自身と周りとの関係をみて、ご自身が心地よいバランスや時間を整えていくための連続セッション。

 
 
IMG_20170213_142544048.jpg
 
 
【講座・セミナー】
潜在数秘術®入門講座
潜在数秘術ってなに?ちょっと興味のある方のための講座
自分やご家族など身近な方の持っている本質を、ご自身で見ることが出来るようになります。

☆ホッと楽になる ママのための潜在数秘術®子育て講座 
やり方ありきの子育ての方法はお伝えしない。周りと比べない、自分らしい子育てを考える講座
 ①子育ちを楽しむ編
 ②自分と子供の個性を知って生かす編
 ③自分時間も家族時間も欲張りに楽しむ編(5月以降開催予定)

こちらの講座は、リクエストも受付中です。

 
 
IMG_20161116_090830425.jpgIMG_20170120_185950854.jpg
 
 
【勉強会】
☆参加型学びの会
個人的に興味のある分野や面白そうな分野を学んでみよう!という会。
目的をもって集まる事が好きなので、詳しい分野もそうでない分野も、色々挑戦していみようと思います!

3月より月1回ペースで、毎月違うテーマで開催します。

 
【お茶会・体験会・朝活・イベント開催・出店】
体験してみたいけど、いきなりは怖い。ちょっと体験してみたい!という方向け。

☆ りえ★cafe (中西理恵さんのブログへ飛びます)
中西理恵ちゃんとの りえ&りえコンビで定期的に開催するお茶会。
参加する方によって、話の内容は色々。本質をみる二人のお茶会ははまる人ははまる!

☆ アロマトリートメント&数秘術コラボイベント
アロマのスペシャリスト、三寺碧さんと1年以上定期的に続けているコラボイベント。
大阪箕面のサロンで90分の間にアロマトリートメントと数秘術(禅タロット)が両方受けられるお得イベント。
 

 
IMG_20170213_140425803.jpg

 
【イベント企画運営代行】
⭐ご希望をお伺いして、イメージにあったイベントの開催をお手伝いします。

 
 
自己紹介 /メニュー一覧 / ご感想 / お問い合わせ