幸せ向上マルシェ・ボヌール
明日、4月22日開催です!

会場の出展者配置はこちら。

私の出店ブースは26番。
こちらでお待ちしています🎵
数秘術&禅タロットで出店させて頂きます。
美容気功5分付き!

効果は人によりますが、今まで試して頂いた方からは、リフトアップや引き締まったと言っていただきますました♪


本当にたくさんのブースで、全部受けてみたいものばかり🎵


スランプラリーも開催されて、3ブースをまわった先着50名様に、プレゼントも❤


ワクワクすること間違いなしのイベント♪
お立ち寄り下さいね!
AD

初めての大きなイベントに出店することになりました♪
今までも主催でイベントを開催したり、小規模なイベントには出店していたのですが、なんと今回全46ブース!
 
ドキドキ半分、ワクワク半分。
 

 
私が出店するメニューは
★数秘&禅タロット 10分 に美容気功をプレゼントで 1,000円
(10分延長+1,000円にて)

IMG_20160925_180211395.jpg
禅タロットを引き、今の貴女の潜在意識(自分でも気が付いていない心の中)の状態を知り、本当の本当はどうしたいんだろうに気がつく
 

8種類の数字から、生まれ持った性質を見る潜在数秘術®の中のライフパスナンバーをみて無意識の性格・能力、思考のクセを知る。
 

禅タロット×数秘
2つを掛け合わせることで
今の潜在意識の状態一人ひとり違う生まれ持った性質の両方を見ることができ、自分がどうしていきたいのかがより明確になります
 

美容気功はリフトアップ効果抜群(人によって効果は異なります)。
今自分に必要な調整をしてくれるので、顔がすっきりします
 

 イベントの時はいつも、限られた時間の中でどれだけお伝え出来るかなと、ドキドキしますが、

面白かった‼
背中を押して貰えた‼
進む決心が出来た。

等ご感想下さいます♪


事前予約を受け付けていますので、希望の方はお問合せフォームより
幸せ向上マルシェ 事前予約希望 とご記入の上

10:30~、11:30~、12:30~、14:30~、15:30~

より希望時間をご連絡ください。
 
お会い出来るのを楽しみにしてます!

 
色々なブースがありますが、占い、鑑定が多めかな?

個人的にも気になるブースがたくさん!

お子さんも楽しめますと紹介されていたブースもありますので、親子でもご参加下さいね♪
 

AD
お友達に誘って貰ってプリザーブドフラワーのリースを教えて頂きました!

昼食を挟み、数秘術&禅タロットのセッション。濃い1日でした。


リースを教えてくださったのは、
お花の先生をされている渡邉成美さん。

大人の女性という感じで、落ち着いていて包み込んでくれそうな魅力たっぷりの先生。

どう頑張っても無理なんだけど、憧れます。笑



先に完成した作品。
事前にそれぞれの要望を聞いて、材料を用意して下さいました。

全然違って本当に可愛い‼

こんな感じで進めていきます。
凄く悩んでる。



完成した作品と共に。

自分で作った物を先生が手直ししてくれるの。
どうしてもきれいな丸にならないのです。


成美さんの手にかかれば、あっという間に美しいリースに。流石!という数字もお持ちでした。


ご一緒した方も初めてお会いしたけれど、お話が本当に楽しくて面白い。
自分の人生を生きてるな~って感じました。


セッションをさせて貰った側やのに、会った方皆さんのファンになるという。素敵な方達の集まりでした。


数字をみてると本当にそのままで、色んな悩みや葛藤もあるけど、間違いなく一人ひとり違う。

それぞれの自分の人生を生きてるんやなあ。
人間て違うから面白い。でも、繋がってる部分もある。

そんなことを考えた日でした。


本当に楽しかった‼すでに、次のリース作りも参加する予定。笑
AD


目安の日時ですので、下記の日程以外でも可能な日はございます。
お気軽にお問合せ下さい。




4日  (月) 潜在数秘術®アドバイザー講座アシスタント
7日  (金) 10:00/14:00
10日(金) 10:00/14:00
11日(火) 10:00~ 学びの会 潜在意識とは超超入門編 /14:00
12日(水) 10:00/14:00

13日(木) 14:00
14日(金) アロマトリートメント&数秘術コラボイベント
19日(水) 10:30~りえ★cafe
21日(金) 10:00 / 14:00
22日(土)幸せ向上マルシェ ボヌール出店

25日(金)潜在数秘術®入門講座開催 (新大阪)
26日(水)10:00 / 14:00

28日(金)子育ち数秘術講座①&②


 9日(火) 10:00~ 学びの会 潜在意識とは超超入門編 /14:00
10日(水) 10:00/14:00

11日(木) 10:00/14:00

12日(金) 10:00/14:00
15日(月) 10:30~
りえ★cafe

16日(火) 10:00/14:00
19日(水) アロマトリートメント&数秘術コラボイベント
23日(火) 企業様招致にて数秘術講座

24日(水) 10:00/14:00
25日(金) 10:00/14:00

29日(月)子育ち数秘術講座③予定

30日(火) 10:00/14:00

 

近日開催 ホッと楽になるママのための子育ち数秘術講座
4月28日(金) 新大阪
10:00~11:30 ①子育ちを楽しむ編
12:15~14:15 ②自分と子供の個性を知って生かす(親子数秘)編


開催リクエスト・招致随時受付中です

子育ち数秘術講座詳細はこちら

お申込・お問い合わせはこちら


 

近日開催 潜在数秘術®入門講座




これから全国で開催される、潜在数秘術協会公式のアドバイザー認定講座、第一陣が大阪にて開催されました!
 

今回もアシスタントとして参加。
 

リニューアル記念に、協会代表秦由佳さんの特別講義もあるということで、楽しみにされている方も多かったのでは?!と思います。


 午前中はその特別講義!


潜在数秘術をの面白さは色々あるのですが、何故数秘術と潜在意識をかけあわせたのか、という事もその一つだと思うのです。

由佳さんの話はやっぱりすごかった。
皆さん夢中で聞いています。





午後からは、セッションもたっぷり!

はじめは緊張しながらも皆さん、真剣に相手の方にセッションされていました。

私も受講当初は、いきなり無理や~と思ってましたが、

今になってどんどん言葉にして伝えていく大切さがわかります。



講師が数字の意味を説明したあとにも、二人一組でセッション。


アシスタント、講師もフォローにまわります。
今回は再受講の方も多かったですが、初めての方も皆さん本当に上手に表現されていました‼

それぞれの意味の違いも悩みながらも読み取って言葉にされていたり、繋がりを見つけて盛り上がっていたり。

気になるところもバンバン質問されていました。





大阪講師のお二人、三輪智美さんと金倉真以さんの数字を比較してどう違うのか、具体的に解説。

二人のやり取りは、漫才コンビのごとく毎回本当に笑えるんです♪
今回も何度も爆笑が起こってました!


最後質問タイムもたっぷりとり、本当に濃い1日だったと思います‼


講座が始まってすぐ、自己紹介して頂く時は皆さん緊張されてるんですが、だんだんと笑顔が増えて本当に楽しそうにセンションされたり、講座を受けておられます。

情報量が多く、セッションもするので大忙しだけど、そんな講座を楽しんで下さっているのが伝わってきて、実際に話をしている訳じゃないのだけれど嬉しくなります♪


これから一ヶ月間宿題がありますが、これを越えたら本当に力がつくと思います。
経験者は語る。笑


受けっぱなしじゃなく、アウトプットできる機会があるって本当に大切。


 受講生の皆さん、1日お疲れ様でした~‼

次回大阪開催は4月16日(日)

 

まだまだ受講者募集中です!

お申込・詳細はこちらへ

 

おまけの1枚です♪