ハピスマ、初めてのテレビ出演!!

J:COM東葛・葛飾、東関東さんの「デイリーニュース」の中で・・・


◆コンパスの街生レポート 
  ~今週もエリア内のどこかから生中継




こちらで、取り上げていただくことになりました!!

し・か・も、生中継ですよ。
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/dn_chibatoukatsu.html

中継会場は、イベント会場となる柏スカイルーム(小会議室)です。


リポーターである、若手芸人の「コンパス」さんにも、お会いできるのが楽しみです♪
http://universe1.net/list/compass.html

どんなボケ・つっこみが起きるのでしょうか(笑)。

事務局&たんなんFM【煌☆すまいる】Happysmile!! MC担当も、ボケかましてよろしくて?!


・・・はい、ちゃんと告知します!!


見られる地域の方、ぜひぜひご覧ください♪
「観たよー!!」と教えてくれたら、すっごく励みになります。


リポーターの「コンパス」さんが、当日体験できるワークショップなどをリポートしてくれるようですよ☆

どんな風にリポートしてくれるのか、楽しみです



22日にご紹介いただくHappysmile柏の詳細はこちらから。
出展内容も細かくご紹介しています♪
http://ameblo.jp/happysmile-chiba/entry-12104707601.html