酵素をお試し!

テーマ:

こんにちは!
今日は、珍しく美容ブログです(笑)
 
先日、こんな酵素を頂きました♡

IMG_20170120_124634233.jpg

 
酵素を作ったこともありますが、頂くのは初めて✨
しかも、こん〇〇くゼリーなどでも聞いたことがあるマンナンのタピオカ入り!
 
お嬢様酵素Jewel(ジュエル)という名前の商品ですが、
先日国際センター近くのカフェにも置いてあってびっくり!
 
厳選107種類の長期熟成植物発酵エキスが入っています。
大根・人参・ゴボウ・ミョウガ・ワサビ・もやし・ニンニク・白菜・ニラ・玄米・もずく・マタタビ・スッキーニ・アカサ・パイナップル・椎茸・マイタケ・アスパラガス…・書ききれない(笑)
 
もちろん、酵素なのでそのまま飲むのではなく割って飲みます。
お水だけでなく、炭酸や豆乳、野菜ジュースで割ってもいいそうです。

IMG_20170120_124842506.jpg

私は、家ではいつも炭酸水飲んでるので炭酸割りです!
 
酵素の甘味もあってとっても飲みやすい!
マンナンタピオカのお陰で腹持ちもなかなかいいですスマイル
せっかくなので、今日明日とこの酵素飲んでみたいと思います!
 
トライアルセットが今なら100円みたいなので、気になる方は是非~♪

お嬢様酵素はこちらから

 

 

息子に見つかると絶対取られるので、こっそり飲むとします(笑)

 


 

AD