柴犬ガクさんはウキウキご機嫌♡

昨日、2回目のレイキヒーリングを伝授して頂きました。

 
 
晴れて遠隔でヒーリングが出来るようになりました!
 
{C917FFE3-8C1D-478F-ACCD-9014520E8ADE}

 
レイキヒーリングはシニア犬ガクさんに勧められて学び始めました。
ガクさんは15歳6ヵ月のシニア犬ですが、ヒーリングを受けてはくれず、
「俺はいらん!」と言ってヨロヨロしながら立ち去ってしまいます。ガーン
 
 
大丈夫か汗って思うのですが…
そう言うので、やりません!←キッパリ
(押し付けはケンカのもと!)
 
 
ですが授かったのは
「必要としている人や動物のお役に立てるから」と世のためにお役に立ちなさいと教えられたからなのです。
 
 
今年になってガクさんの介護をしながら沢山のことを同時進行で全てをやって行くことが難しくなってきたので、顔ヨガは休業することにしました。
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤     チューリップ黄チューリップ赤     チューリップ黄チューリップ赤
 
 
ガクさんとは半年間何やかんやとケンカしながら、やって来ましたがようやく少しずつ私自身が整いつつある今日この頃。
 
 
在宅で介護しながらできること、
ガクさんと私がお互いに納得してできることをやって行くことにしました。
 
 
なるべくケンカせず、
一緒にいる時間を穏やかに過ごしながら、お互いを尊重し、最後のお別れができるように。
 
 
と言うことで、
アニマルコミュニケーションとレイキヒーリングのモニターさんを募集することにしましたニコニコ
 
 
詳細は別途お知らせをしますね。
 
 
 
{64104F28-5ADF-4B4E-8430-553A3C0C9943}

 
 
これを決めて、ガクさんはウキウキドキドキご機嫌です。
たいした夜鳴きもせず、静かに寝床につきましたー。
そしてブログを書いている間も静かに見守っています。
なんと分かりやすいこと!(笑)
 
では、また!