キラキラッ☆

あるところに・・・


mermaid さんという


まさにお姫さまのような


美しい女性がいました



お笑ひ!?風水どうじょ~


「ロマンスの神様・・・


どうか素敵な王子様と出会えますように・・・」




そうして(!?)

見事願いが叶い・・・

14日にめでたく結婚パーティーが

開かれたのです

お笑ひ!?風水どうじょ~



そのパーティーには

特別ゲスト(?)として


全身ピンクの衣装の方

もとい

ロマンスの神様も降臨キラキラ


お笑ひ!?風水どうじょ~


ロマンスの神様が

ロマンスの神様を歌うという

謎のパフォーマンスを披露していました

ちなみに正体は不明です


(追記:

曲の選択は伺ったエピソードによるものですが

神様、そして杖に電飾(光)を入れたことで

何気に火の年を意識しております

まあ電飾は私の代名詞みたいなものですが・・・

ってあっ!いけね!正体不明なんだった!

ピンクはロマンスといえばピンクだなあと・・・)



お笑ひ!?風水どうじょ~


チームRICOHのすみれさんmomoさん

大活躍カメラ



私はそんなお二人に対抗してか

自慢のバカチョンカメラを持参し

1人でチームバカチョンを結成(※メンバー募集中)




お笑ひ!?風水どうじょ~

「こんなセレブな場所でバカチョンはふさわしく

ないかしら・・・」

と気にしていたら

カエさんが

「カエって新しい」

とフォローしてくださいました

さすがチーム天然の同志

ありがとうございます



お笑ひ!?風水どうじょ~

カエさんカビィさんエリさん

(※エリさんのイラストはご職業柄爪になっていただきました・・・)

皆ドレスアップしてキラキラアップ


お笑ひ!?風水どうじょ~

帰りは豪華バカラのシャンデリアを撮影しまくりました


これをバカチョンカメラで撮影していたら

パパラッチならぬ

バカラッチ!!

となった訳ですが

これは携帯で撮りました



お笑ひ!?風水どうじょ~

人生のレッドカーペットを踏みしめて・・・

光り輝く未来への道を皆で歩きましたアップ

音譜ほおら~前をみてご~らん

あれが・・・私たちの未来!!



主役のmermaidさんはじめ

皆の笑顔は最高にキラキラ輝いてましたキラキラ


mermaidさん

この度は本当におめでとうございますキラキラ



ロマンスの神様は

皆さんの元にもじゃんじゃん降臨しますよ~神様

・・・との事です
AD

コメント(8)