テーマ:

【北海道・とままえ町にリラクゼーションサロン「ナチュラルスマイル」】

IMG_20160426_210009089.jpg
2016年4月よりリラクゼーションサロン「ナチュラルスマイル」をオープン。
とままえ町の温浴施設「とままえふわっと」内に常設しました。

お客様には

「凝り固まった心とカラダをリラックスしさせていただきたい。」

「次のステップへ進むためにエネルギーを蓄えに来ていただきたい。」

と願い、日々奮闘しています。





【天を売る島「天売島」出身のセラピスト】


北海道・天売島出身。
周囲約12キロの小さな島です。

希少な海鳥が飛び交い、海は水産資源の宝庫。島民はみんなが家族のよう。
この島でのびのび育ちました。



しかし、高校を卒業して島を出ることに。
旭川にある介護士養成の専門学校に進学しました。
島育ちの私には、やはり都会に憧れがあったのです。

就職。結婚退職。そして離婚。
楽しかった島での生活から、考えもつかなかった初めての人生の挫折。
心の片隅にある「天売島」は、唯一の灯でした。

二人の子供を連れて天売島へ。



「海は浄化、山は癒し」

の言葉のままに、心もカラダもすっかり元通りに整っていきました。

生きる力を取り戻した私は、介護職に復帰。
2016年3月まで、羽幌の特養老人ホームで働きました。
不安で落ち着かないおばあちゃんに寄り添い、背中を擦って差し上げるとホッとした表情を見せてくれることも何度も経験しました。


【ナチュラルスマイル】はあなたのエネルギースポットです!

IMG_20160430_141254635.jpg

介護士として働くなかで、「触れるケア」の重要性を実感。
2015年介護士をしながらセラピストの師匠・関口智子さんの元で学びをスタートさせました。

技術はもちろん、

「プロとしての意識」と

「セラピストの心構え」
を、今現在もみっちりとたたきこまれています。


関口先生の教えに基づいた施術は、オイルマッサージやロミロミの経験がないご高齢の方にも、安心して受けていただけるのが特徴です。

IMG_20160315_173311893.jpg
カラダも心も思い切りリラックスさせ、エネルギーを満タンに!!

明日への一歩を踏み出すお手伝いができたらと願ってやみません。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_20160314_195745753.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。